※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
子育て・グッズ

札幌市在住の方です。1歳の誕生日の写真を撮りたいと考えています。自然派系の写真スタジオを探しています。可愛い写真を撮りたいけど、お金をあまりかけたくないです。教えてください。

北海道札幌市住みですʕ•ᴥ•ʔ

一歳の誕生日は写真を撮りましたか📷⁉️

ぱれっと、スタジオジャムなどのナチュラル自然派系!
アリス、マリオなどの写真屋さん!

迷うなぁ〜と…あんまりお金をかけないつつも、可愛い写真をって思ってて(;o;)

教えてください^ ^

コメント

らいおん

札幌住みではないですが…
東川町にある写真屋さんオススメです!
個人スタジオで、自然光を取り入れ凄く自然体な写真を撮っていただけます♩
マタニティフォトのときにモノクロ写真を撮って頂いたのですが、夫婦で本当大満足して✨
1歳の写真はまたそちらへ行きました!
ちなみに旭川近辺に住んでいるわけではなく、2時間かけて行っています♩
ロケーションフォトもあるみたいで、今度はそれをお願いしたいなと思っています!
札幌圏外の話ですみません💦

まる

円山ジャムで撮りました!
でも最悪でした😰
おもちゃはボロボロ、あやし方は下手くそで…もう二度と行きたくないです(^_^;)
でも値段はお手頃でしたよ🎵

YJM

札幌住みではないですが、我が家はスタジオジャムに行きました♡

正直アルバムとか作って渡してもその時は見るけど仕舞われるのがオチなので、データだけほしくて(笑)

はるちゃん

札幌在住です。
1歳ではないですが、先日100日、家族写真を東区にあるフォーユービンテージで撮りました。
最初はスタジオジャムでと思っていたのですが希望の日が空いていなかったのでそこにしました。
結果、大満足でした(*´˘`*)
毎年、自分で年賀状を作成しているのでどうしてもデータが欲しかったので、100~130カットのデータプラン税別19,800円にしました。
データからお気に入りを選んでネットで四切り写真を注文してアルバムにしようと思っています。
ホームページがあるのでチェックしてみてください!
デジカメや携帯写真とは綺麗さが全く違うので、少々お高くてもスタジオ撮影おすすめします😊

どんママ

私は100日のときにとりました~✨
スタジオアフロというところで撮りましたよ✨カメラマンさんが女性だったのですごくスタジオ、衣装ともにハイセンスで気に入ってます~😁
ホームページあるので、是非のぞいてみてくださいー😆

しらたま

札幌在住です^^
4番目の方と同じく、1歳ではないですが100日の撮影をフォーユービンテージさんにお願いしました!
ぱれっとやジャム、アリス、マリオはやはり有名なだけあって衣装やポーズがかぶっているのを見かける事が多く、さけたかったのでここに決めました!
ホームページにてサンプルのギャラリーがあり、それがとても自然体で可愛く素敵な写真ばかりだったのでそれも決め手でした♪

当日、カメラマンさんもアシスタントさんも優しくたくさん声をかけて笑わせてくれてました!
家族でも撮影したいと伝えたところ追加料金なしで快く受けてくださいました~
衣装も1着は持ち込み、他にスタジオの衣装3着、はだかショットで私もデータプランの19,800円にしました!
後日データ頂いたら、実際190カットくらいありました^^

アルバム等はこのデータからカメラのキタムラなどにお願いして作成してもらおうと思っています!
そちらの方がお安くすみますよ♪

• しらたま

しらたま

ちなみに、1歳ももちろんフォーユービンテージさんにお願いするつもりです♪

• 11月26日

新琴似ジャムでとりました★スタジオがいいだけで、笑顔引き出すのが下手だし、衣装少ないです💦