※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハロルドが好き。
その他の疑問

コープの注文書の書き方について教えてください。毎週2つの登録者商品…

コープの注文書の書き方について教えてください。

毎週2つの登録者商品を選ぶじゃないですか?

あれって、最初に決めたもの以外も頼めるんでしょうか?
最初に決めたものをやめて、他の商品に変更したい場合の書き方たが分かりません。。

牛乳と豆腐を固定しているけど、来週はバナナと卵がいいなと思ってまして。。

コメント

nana

コープで働いてました!
ほぺたん登録の商品ですよね?
牛乳と卵は注文書の右上に印刷されてると思うので、数量を0にすれば次の周は届きませんよ⤴
で、新たにほぺたん登録の商品を追加するには下の7桁?の数字を書きます!
ほぺたん登録の商品は毎週もしくは隔週で届くので、その都度、右上の印刷されてるところの数量を書けば、その数量届き、なにも書かなければ登録商品が1つ届きます!

• nana

nana

すいません!
    牛乳と豆腐でしたね!
    卵とバナナを追加で書く感じです!

• 11月25日
  • ハロルドが好き。

ハロルドが好き。

詳しくありがとうございます!!
    登録していないバナナと卵の場合はどこに登録したらいいのでしょうか?注文書の裏の登録に書けばいいですかね?

• 11月25日
  • ハロルドが好き。

ハロルドが好き。

あ、七桁の数字を追加したらいいってことですね!!
    登録が終わった場合、今、登録してあるもの全てが右上に追加されるってことですか?

• 11月25日
  • nana

nana

右上に追加されます!
    もし、ほぺたん登録の商品をどれか辞めたい場合は、注文書袋のなかにメモでもいれておけば
    (例えば牛乳なら、牛乳をほぺたんから外していただきたいです。)
    担当者が処理してくれますよ!
    追加は、7桁で書けば登録完了です!
    今登録しているものも削除しなくても0と数量のところに記入すれば届かないので
    ほぺたん商品は安く買えますし、必要なときに必要なだけの数量書けばいいので☀

• 11月25日
  • ハロルドが好き。

ハロルドが好き。

なるほど!!詳しくありがとうございます✨参考になりました!!!
    付箋紙も用意しておきます😳😳

• 11月25日
めいち♡ᐝ

変更する場合は担当者に直接言うか、電話するか、だと思います😊
来週だけ登録商品を頼まない場合は、注文書の欄に0と書いたら大丈夫です👌

• ハロルドが好き。

ハロルドが好き。

やはり、直接連絡しかないんですかね😵💦ありがとうございます🎵

• 11月25日