※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
雑談・つぶやき

ALBUSっていうアプリ取ってる方➰✨(o^∀^o)これって、何枚か無料で、送料…

ALBUSっていうアプリ取ってる方➰✨(o^∀^o)
これって、何枚か無料で、送料が200円❔みたいですけど、普通に現像するよりお得ですか?
明日、SDカードに入ってる写真現像しに行くんですが、明日以降は、アプリでやりたいな、って思ってて...

コメント

ALBUSは正方形の写真なので、
普通のサイズの写真を現像するなら
サイズが合わないのでやめた方がいいと思います💦
わたしはALBUS専用アルバムを購入してそこに毎月入れてます💕
専用アルバム高いですが正方形の写真が可愛くて毎月頼んでます☺️

• はるこぽん

はるこぽん

専用アルバムなんてあるんですね‼すごい😆⤴
    ちなみに専用アルバムは、何枚入りでおいくらなんですか?

• 11月25日

退会ユーザー

120枚入るアルバムが2400円です😭
    お高めですよね…💦
    でもしっかりはしてます!💕
    めんどくさがり屋のわたしは毎月アプリで選ぶだけで届くって言うのが続いてるのかもしれません💗

• 11月25日
ゆめ

アルバス使ってますー(∩ˊᵕˋ∩)・*
専用アルバム買って毎月頼んでます💕

月8枚まで写真代無料で、あとは招待で無料枚数が最大15?枚まで増えます😊
1枚につき20円で追加印刷できます!

が、アルバスは高いです( ˟_˟ )
五円プリントが主流となってる中、月8枚は無料といっても送料かかるし、追加料金と20円と割高なので、アルバム作りたい!っていうのならアルバスでもいいと思います🙆🏻⭕

個人的には、ビビプリってアプリおすすめです!
初回ダウンロードの人のみ1枚1円で50枚までプリントできるイベントが不定期でやってるので、その時利用するとめちゃくちゃ安いですよ👌
ただ通常だとL版15円なので五円プリントと比べると高いです!が、画質はめちゃくちゃ良かったです✨