※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiii
子育て・グッズ

6ヶ月からの離乳食でギャン泣きが続く。同じ経験の方いますか?

5ヶ月入って離乳食を始めて、6ヶ月に入るまでは離乳食順調でした。しかし6ヶ月入ってから離乳食になるとギャン泣きして受付なくなりました。初めてのものは小さじ1から必ずやっていて、人参、小松菜、ほうれん草、魚、りんご、バナナ、豆腐、お粥。今のところすべて大丈夫でした。すりつぶし方もはじめからなにも変えていません。
うんちが硬くなってきたから出なくて苦しいのか…。離乳食に何か問題があるのか…。なんでこんなにってくらいギャン泣きされます。同じ経験された方いらっしゃいますか?

コメント

すまらぶ

うちの息子も今日ギャン泣きでした(^^;
うちの息子の場合ミルク飲みたかったと思うんですが…
立って縦抱きであげたら大人しく食べてくれましたよ(^^)

あひる

うちも何回もぎゃん泣きされてました💦
大好きなパンが主食じゃない限り
ミルクが先じゃないと食べてくれません😞今でもぎゃん泣きです😅