※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろまろ
家族・旦那

家族ってなに?育児って1人でするもん?夫婦二人いたら二人で子どもを育…

家族ってなに?
育児って1人でするもん?夫婦二人いたら二人で子どもを育てるよね?だって二人で作ったんだもん‼‼
仕事が忙しくて疲れてるから子どもの話も携帯見ながら!私の話なんてもちろん聞いてない。1番上の子のこともほとんど私が決めてきた。これから先も変わらないんだろうなぁ。
大掃除もなんで私1人でやるていで話進めるかな?私は家政婦でもなんでもない!!!
疲れる。旦那にも子どものことも。。
旦那はよくいつか失踪するぞー!って言うけど、、あんたより先に私が失踪したいわ!!!
私がこの家からいなくなっても旦那は大して変わらないよなぁー。
きっと子どもは自分の母親に来てもらって丸投げするだろーし!その様子がすぐ浮かぶわ‼ 義母なんて、家賃払わなくていい一軒家にも住めるし、働かなくてもお金入るし、luckyずくしだし私がいなくなったら喜んで来るんだろうなぁー。
あーぁ本当にいなくなってしまいたいな。

こんな人生なら今すぐにでも捨ててしまいたい‼

コメント

ねる

消えて無くなりたいほど嫌で、
捨てたいと思う人生なら
今の旦那様といることは
考え直してみてはどうでしょう?

お辛そうなので…

お疲れ様です。
大丈夫ですか??
旦那さんと子供欲しい気持ちから
子作りされていると思うので、
まろまろさん1人で子育てするのは
変だと思います。

もちろん女で1つで育ててる人も
いますし、育児全般は自分ときめて
子育てしてる方もいるので、
1人でやりたい。できるって方は
いいと思います。

でも、わたしは父親は仕事で忙しかったのもあり、まろまろさんの旦那さんのように父親は休みの日以外は帰ってきたらほっとしたかったようで遊んでもらったり話聞いてもらったりした記憶はほとんどありません。

なので大人になってからも話す相手は必ず母でした。
子供もわかってきます😅💦特に女の子なら、お母さん助けてあげようって思うようになると思います。

きっとまろまろさんの子育ての頑張りはお子さんに一番に伝わってると思いますよ❤️

旦那さんはまろまろさんの
気持ちに気づいていますか??

今度ゆっくり、話しして見てはどうですか?

初めからキレ気味で手伝ってって
話になるとややこしくなるので、

大掃除終わったら楽しいことしに行こう♫わたしはこっちするからあなたはここねとか、
楽しげにしてみたらどうでしょうか!?

私も嫌なことがあると逃げ出したくなって、アーーーもう無理ってなることあります😭💦でも投げやりになったらそこで終わりです。そばにいるお子さん達にも手伝ってもらいながら色々うまく進められるといいなーと思って読みました。