※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
妊娠・出産

千葉県で4Dエコーを取ってくれる病院を知っている方、教えてください。現在通っている病院は2Dしかなく、4Dエコーが欲しいです。

千葉県で4Dエコーのみ取ってくれる病院知っている方いたら教えてください。

今通っている病院が2Dしかなくて記念に4Dエコーが欲しいのでよろしくお願いします!

コメント

okasan

知り合いは山王病院で撮っていましたよ。よく見てくれて1万位だと言っていました。

ママ

何市ですか?

結構とってくれるとこあるので、近いとこあるかもしれません!

きゃらめる

住んでいるのは八千代市ですが近くが無ければ遠くても大丈夫です!

a

船橋市の愛育レディースクリニックは4Dエコーとってくれますよ!

3 兄 妹 mama ♡♡

市原市の有秋台医院は4D毎回くれます!

あんみつこ

八千代市村上の勝見産婦人科でやってますよ!
HPで妊婦健診のところ見たら、詳しく説明載ってますよ(๑ ˙˘˙)/
おじちゃん先生でしたが、優しい先生で、看護師さんもいろいろ説明してくれて親切な方ばかりですよ♡

• きゃらめる

きゃらめる

4Dエコーのみでも大丈夫でしたか?

• 11月29日
  • あんみつこ

あんみつこ

私は今年の5月まで勝見産婦人科にお世話になっていたのですが、その時は特にこだわりなかったので普通のエコーでした(笑)
    でも2回くらい4Dの写真を何も言わずにプリントしてくれたんです(///ˊㅿˋ///)

そのあとは引越しと持病のため、やむおえず大きな病院に通うことになってしまったので…

あとは直接産婦人科にお問い合わせした方がいいと思います!
    電話でもきっと丁寧に教えてくれますよ♡

• 11月29日