※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さこち
ファッション・コスメ

クリスマスの土日、大好きなアーティストのアコースティックライブに行…

クリスマスの土日、大好きなアーティストのアコースティックライブに行きます💕
ドレスコードが決まってるので悩んでるのですが、結婚式のために買ったドレスを着て行こうかなと✨
ファーボレロ等、適当に選んでみました。
この中で、ドレスとの組み合わせが大丈夫な物はありますか⁉️
色も教えていただきたいです。

個人的には赤×黒が大好きなのですが、クリスマスだと白ですかね??
靴は、黒のロングブーツを履いて行きます(。・ω・。)

ちなみに、もう1日は、全身黒のドレスにするつもりです。

コメント

さこち

適当に選んでみました。

K.mama𓇼𓆉

個人的に右上と左下好きです❤️

C

左下が素敵だと思いました!

みっちゃん

レティみたいな真っ赤なドレスも素敵です😍👌
個人的には左下がいいですね( ˆoˆ )/

さこち


コメントありがとうございました😊
まとめての返信ですみません⤵️
左下のにしたいと思います✨