※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★JilLE★
お出かけ

ララガーデンつくばのピュアキッズに連れてってみようかなと思ってるん…

ララガーデンつくばのピュアキッズに連れてってみようかなと思ってるんですが、0歳(つかまり立ち、ハイハイします)でも少しは遊べますか?

利用したことある方、どのくらいの年齢で連れていきましたか?

コメント

みみみ

1歳2ヶ月の時に初めて行きました!
私の子は歩き始めたばかりだったのもあり歩くのに夢中な感じであの料金だったらもう少し後でも良かったかなー?って思いました(笑)

でも0歳のコーナーがゲートで区切られてて結構連れてきている子居ましたよ!

• ★JilLE★

★JilLE★

コメントありがとうございます!
    区切られてるのは安心ですね!😳
    0歳は無料となってたし、休日は並ぶので避けたいですが、時間ある時連れて行って見ようかなと思います😊

• 11月25日
  • みみみ

みみみ

平日しか行った事無いんですけど平日はほとんど貸し切り状態で良かったですよ😍

• 11月25日
あたーっちゅ♪

一歳半くらいの時に行きましたが、赤ちゃんなら平日の方がいいと思います。土日は大きい子達も走ったりしてますから…
でも、それなりにお金がかかるのでしっかり遊ばせたいと思うなら歩いてからの方がおすすめです。