※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
その他の疑問

このニット帽もしメルカリなどで売ってたら興味持ちますか?☺︎その場合い…

このニット帽もしメルカリなどで売ってたら興味持ちますか?☺︎
その場合いくらだったら買いますか?✌︎❤︎

コメント

R mama(19)

300円~500円の間だったら買います☻

m♡︎mama

質問の答えになりませんが、
とても上手ですね♡
編み図見てやったのでしょうか?

ひな

その柄だったら300〜500円とかですかね?
もっと編み目とか入れたり柄を入れたらもうすこし高値で買手もつくと思います☺️
でも手間賃と材料費入れたら赤字ですよね💦

ポンチャラリン

可愛いですね❤️ハンドメイドですよね?未使用品という事であれば、私なら800円で送料込みなら迷わず買います‼️

1000円になると、一瞬保留にしますかね。。でも、それでも可愛いし買いますよ😊これがフリマアプリじゃなく、普通のところならもう少しお値段しても可愛いので買うと思います‼️

お店とかで子供の帽子やお洋服にいくらまでかけられるのかとか、ご家庭の金銭感覚とかにも左右されそうですけどね。

だいたいうちは、子供のアウターなどは¥8000〜¥10000位、帽子やスヌードなら¥3000位、靴は¥5000位がいつもの予算です。

K

ワンコインくらいですね😂
私はアウターとかでも1000円くらいしかフリマでは出したくないので💦

tarapi

中国製の安物とは違って質が良いと思うので、デザインが気に入れば私は1000円〜1500円位出します。
(普段、子供服にかけるお金は月にすると3千円〜5千円位です)
皆んなメルカリだと安いものばかり探してしまうと思うので
ミンネとかクリーマとか手作り専用アプリのほうが高値で売れるかも(?)

cat'sloveまめちゃん

かわいいですね(^_^)/
色合いをもうちょい落ち着いた色にしたら男の子、女の子どちらでもいけるので売れやすいかと思います。
あと、オーダー受付けして好きな色合いで作製すると1000円~1500円くらいで売れると思います。
私も上の方と同意見で、ハンドメイドサイトの方がより高く売れると思います!