※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco6259
家族・旦那

旦那の浮気が発覚し、今実家に娘二人連れて来ています。旦那は浮気は認…

旦那の浮気が発覚し、
今実家に娘二人連れて来ています。

旦那は浮気は認めたものの、
家で必要されていない気がした、
仕事が忙しかった、
タバコをやめろと言われたがやめられなかった、
なとど言い訳を並べました。

私もきちんと証拠をつかむまで
我慢すればよかったのかも知れませんが、
肉体関係の証拠はつかんでません。
まだ始まったところだったので
本当になかったのかもしれませんが、
耐えられなかったのと、
家で妻と子供が待ってることは
幸せだと気づいてくれればという
希望を持って家を出ました。

しかし、言い訳を並べた挙句、
私たちが家にいないのは楽だったと言われました。

どうしたいか聞いたら
こっちが悪いことをしたから、
そんなのいう権利ないと逃げたので、
言わせたら
別れたくないけど自分のことを
信じてもらえない状況で
頑張っていける自身もないと言いました。
どうすれば信じてもらえるの?と。

正直完全に私の中では冷めてしまいました。
浮気自体よりそのあとの旦那の態度が無理でした。

別れたくないと思うなら、
その態度を改めたら?仕事とか言い訳並べる前に
ちゃんと誠意を見せて欲しい。
と言って実家へ帰ってきたのですが(一昨日)
まだ連絡がありません。

旦那からの連絡を待ってるところですが、
2歳の娘が今朝いきなり泣いて起きました。
今もお昼寝してたら泣き出して
何しても泣き止まず、
なんとかもう一度寝かせましたが、
こんなこと今までありません。
パパに会いたいのかな…
おうちに帰りたいんだろうな…
ストレスためてるんですよね…

私はどうしたらいいんでしょうか。

コメント

deleted user

浮気するひとは絶対またしますよ。
どこまでしたかなんて関係ないとおもいます!
そういう気持ちを持ったことでもうアウトじゃないですか??
だいたい子供もいるのに何を考えてるんでしょうね。

はじめてのママり

実家に帰ってしまったのであればまた遊びにいくとおもいますよ、、家には帰れないんですか?長引く前に帰ったほうがいいと思います。。

不安定かあさん。

本当に体の関係があったかどうかは
もう本人にしかわかりませんし
正直どうしようもないですよね・・・・・・
本当になかったとしても
他の女性との浮気があったじてんで
信用するのも難しいですし
疑いの心をどうしても持っちゃいますよね(><)
私も最近旦那ともめてその時に気づいたのですが
どんな理由があれ浮気した方が悪いけど
浮気されるような状況にした自分も反省しないとなと思いました。
家に帰りたい、幸せだと思える家庭にできてなかったんだろうなと・・・・・・
1度旦那さん冷静にゆっくり話し合ってみてはどうですか?
お互いが求めてる家庭がどんな家庭なのか。
本当に浮気をした理由。
主さんが1番怒ってること、幻滅した理由など(><)

つー

私はよそで子供を作ってこなきゃいい。

しょうがない。
と考えます。


一度する人は
またしますし。


それでもシングルで育った私からしたら
父親はやはり子供には必要なので
そのまま結婚生活を送ります。

ゆず

うちも浮気がばれ言い訳ばかりでした。ただcoco1017さんと違うのは旦那が離婚したいと言ってきたことです。
その後の態度で、こっちの気持ちも変わりますよね…攻められると男は逃げたくなるんでしょうね。。。浮気も自分が悪くないように言い訳して勝手ですよね!

うちもまだ2歳になってませんが、ケンカも見せてたので、その頃は夜泣きや、いつもみたいに軽く注意しただけで泣くのを我慢してる感じでした。きっと小さいながら傷ついただろうな。怖かっただろうなと思いました。2歳の娘さんならなおさらなにか感じてるのかなと思います。
coco1017さんが、旦那さんと離婚を考えないのであれば、家に戻ってあげたほうがお子さんにとっていいのではないかなと思いました。ただ、お子さんの前では普段通り。寝てから話しあいをしても良いと思います。

deleted user

私の相手も浮気は良くしてました。でも優しくしたり甘えたりしてたら浮気しなくなりましたね😭