※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん🐧
子育て・グッズ

生後6ヶ月の女の子、寒い時の服装に悩んでいます。ユニクロのキルトパジャマやニットレギンスを購入考え中。前開きの服を着せることが多いので、着せやすさや生地についての情報が知りたいです。

生後6ヶ月の女の子を育てています。
まだねんねしている時間の方が多いです。

寒くなり、夜寝かせる時の服装や外出着に悩んでいます。
ユニクロで、ベビーのキルトパジャマ、ニットレギンスなどを購入しようかと考えています。

お持ちの方、着させやすさや生地とかはどんなかんじでしょうか?
まだ前開きの服を着せることが多いので、着せにくかったら…と、買うのに迷ってます😵

コメント

mik

息子が同じくらいのときは、UNIQLOのキルトカバーオール着せてましたよ( ˘ᵕ˘ )
前開きですし、暖かそうでした!
上下分かれてるのもありますし、まだねんねの時間が長いならカバーオールおすすめします!

私はUNIQLO愛用してます♡

• ぺんぎん🐧

ぺんぎん🐧

返信ありがとうございます☺
    キルトカバーオールもあるのですね✨
    やはりまだ前開きの方が着させやすそうですね😃
    ユニクロ感謝祭で安くなっていたので、カバーオールもあるか、ちょっと覗いてみようと思います。

• 11月25日
  • mik

mik

UNIQLOのは洗濯でヨレたりもしないので本当に良かったです( ˘ᵕ˘ )

特に女の子のは可愛い柄や色で羨ましいです♡笑

• 11月25日
  • ぺんぎん🐧

ぺんぎん🐧

洗濯は毎日のことなので、ヨレないのは嬉しいですね🎵
    柄も色々あるみたいなので、選ぶのに迷いそうです😁

• 11月25日
  • mik

mik

気に入るものがあるといいですね(⑅ˊᵕˋ⑅)

• 11月25日
  • ぺんぎん🐧

ぺんぎん🐧

はい😆ありがとうございます❤
    色々探してみます🎵

• 11月25日
あおい

キルトパジャマ、今のところ厚さもちょうどよく愛用してます!この前買い足して今2着あるのですが、もう1着買おうかなと思っているところです。

生地が柔らかいし、外出着よりもゆったりしてるので、被り物の練習にも良かったです!
上下をボタンでとめられるのも良いです。すっごくハイウェストになるのでクスッと笑っちゃいますけど😁

• ぺんぎん🐧

ぺんぎん🐧

返信ありがとうございます🎵
    今日早速ユニクロでゲットしてきました✨

悩んだ末、まだ前開きが良いかと思い、キルトカバーオールを2着と、キルトパジャマを1着ほど買いました😃

外出着でセパレート着せてみたんですが、まだまだ着せにくくて💦
    でも、外出着よりもゆったりなら、練習するのに良いですね😆
    もう1着買えばよかったかな💦
    上下留められるのも、お腹が出なくて良いですね(^ー^)

わかります😁ハイウエストでちょっとおじさん?!ぽいです😆
    でもその姿もすごくかわいいですよね😍

• 11月25日