※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S子
雑談・つぶやき

たまに、妊娠中で暇なときにボケーっとしながら人間の生命の不思議につ…

たまに、妊娠中で暇なときにボケーっとしながら人間の生命の不思議について考えたりしてます( ˆᴗˆ )
こやつはまだ9ヵ月しか生きてないんだよな〜とか、どうやってお腹の中に収まってるんだろうって…(笑)

健診の時に使う、エコーを高性能且つ、コンパクトにしておうちに一台欲しいなーとか(笑)
訳の分からないこと考えたりしてます😑😛

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

エコー欲しいのめっちゃわかります!!!
旦那は お腹がスケルトンならいいのに!って言ってました😂
いや、こっちは💩とか見えたら嫌やわ!と反対しましたけど😂

最近胎動の感触が硬くなってきたので余計に気になります❤️

• S子

S子

ですよね〜!!!
    旦那様面白いです(笑)スケルトンは恥ずかしいですね😱😱💖
    おうちにあったらもっと確実に安心できるのにって思います(笑)

こちら逆子ちゃんなので、どんな体制になってるのかすごく気になって気になって…(><)

• 11月25日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

うちはいちを頭下って言われてますが、先週は右わき腹ばっかり攻めてきたと思ったら今週は左わき腹なので、どんな体勢で何してるのかすごい気になります🤣

胎動激しめですか??

• 11月25日
  • S子

S子

分かります!私も左右のわき腹ばっかり攻められてます(笑)
    どうなってるんでしょうね🤔🤔

胎動はまだまだ激しめです〜!

• 11月25日

右攻めの時はたまたま健診で、右に足があるからねーと言われたんですが、では左わき腹はなんぞや?と疑問です😂
    腕ですかね??
    エルボー的な😂😂

わき腹痛いくすぐったいって感じないですか?

• 11月25日
  • S子

S子

私の場合、まだ戻らないのでパンチ何でしょうけど、おにぎりちゃんさんの場合はくるくるくるくる回転してるか、ガンガンガンガン、肘でやってそうですね😆(笑)

ありますあります!
    子宮の壁をもぞもぞ触ってるのか、掴もうとしてるのか…(笑)

• 11月25日

たぶん、サイズ的にもうクルクルもそんなできないと思うんですけどね。。
    エルボーですかね😂
    それはそれで可愛いですけど😂

• 11月25日