※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児のママ🩷
その他の疑問

38w5dになりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*赤ちゃんの推定体重3000gをこえ、出産予…

こんにちは😁

38w5dになりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

赤ちゃんの推定体重3000gをこえ、
出産予定日は12月4日ですが、
先週の妊婦健診で
29日(次回の妊婦健診)までに出産できたらいいね!たくさん動くように!と言われ、
激しめの内診グリグリをされました😂
すぐに赤い出血があり、2~3日続き、
一旦治まりましたが、
昨夜“おしるし”らしきピンクっぽい出血がありました🙌💕

おしるしのあとすぐ前駆陣痛きましたか?
初妊婦さんはおしるしからどのくらいで出産になったか教えて欲しいです!


またお腹もはち切れそうなくらい大きくなり、
なんとなく下がってきた気がしてますが、どうでしょうか??😂
まだまだですかね?😂

※見苦しいお写真すみません(><)

コメント

みーやん

まだまだもっと下がると思いますよ!
ここまできたら早く顔みたいですよね!

  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷


    コメントありがとうございます🙌

    まだ下がるんですね😁
    はやく会いたいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*❤

    • 11月25日
るんママ

私は、その日検診で
朝におしるし確認して
入院となりましたが
8時間後くらいに前駆陣痛きました!

  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷


    コメントありがとうございます🙌

    おしるしも人それぞれだと聞きますが、
    やっぱりピンクっぽい出血でした??

    今日ウォーキングいっぱいしたら、
    すごい頻繁にお腹張るし、
    下っ腹が痛くて…
    これが前駆陣痛なんでしょうか?

    • 11月25日
  • るんママ

    るんママ

    ヾノ≧∀≦)イエイエ!

    私の場合は
    ピンクっぽい感じの出血でしたよー!

    少し安静にして
    よこになってみてはどうですか?
    前駆陣痛は間隔がバラバラで
    いまはマシな時間とかありましたが
    どうですか?

    • 11月25日
  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷


    私もピンクっぽいかんじでした!!

    いっぱい歩きすぎちゃったのかもしれません😣
    横になって様子見てみます👌

    じわじわとずっと痛いような感じです!
    座ってるとだいぶマシな気がします‼

    • 11月25日
  • るんママ

    るんママ


    そうなんですね!

    はい‹‹\(´ω` )/››
    様子見てみてください!
    じわじわならまだかもしれないですね(;´・ω・)

    • 11月25日
poyami

私も予定日12/4です。
お腹似たような感じです。
38W0dで推定体重3200gでした〜
あんまり大きくなると怖いから早く生まれてほしいです。
お腹はよく張ってカチカチで苦しいときあるけど、おしるしまだないです😞たまに腰痛とか子宮口かな?下腹部を針で刺したように痛みが走るときあります。
予定日が一緒だったので、思わずコメントしちゃいました😄

  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷


    うわぁ🙌💕
    コメントありがとうございます🙈

    今日の午後3時くらいから前駆陣痛らしきものがきていて
    だんだん痛みが強くなってきたので
    病院に電話したところです😂

    • 11月25日
  • poyami

    poyami

    いいなー😄
    痛みがあるって辛いけど、赤ちゃんに会えますね🎵
    私も早く赤ちゃんに会いたいです‼
    がんばってください✊

    • 11月25日