友達の名前を呼んで遊んでいる様子が面白いです。しまむらに行きたいが体調が優れず、パジャマで過ごしています。買い物に行かなくても食材はあるが、牛乳がないためカフェオレが飲めません。
1人でお友達の名前呼んで「はーい!」って言ってるwww
そして時々「いなーい」って・・・www
面白いなー💓
しまむら行きたいけどまだ体が動かずパジャマ。
でもよく考えたら、パジャマあるし、別に買う必要ないよね??
買い物行かなくても食材あるしいいよね?
ただ、牛乳ないからカフェオレ飲めない。。
- まみー♡幸せになりたいシングルマザー(10歳)
コメント
石油王の嫁(ムキムキ)
想像したらめっちゃかわいいですね!(´- `*)✨
退会ユーザー
めっちゃ可愛いですね。ニヤニヤしちゃいました笑
-
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
コメントありがとうございます💓
「〇〇ちゃんの!」と言ったりいろんな子の名前が出てくるので楽しいです❤- 11月25日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
コメントありがとうございます💓
いきなり「〇〇ちゃんの!」と言ったり面白すぎます(笑)
普段は悪魔ですが、たまに見せる可愛さにやられます❤www