※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
その他の疑問

仲良しについての質問です。苦手な方はスルーしてください。たまにエッ…

仲良しについての質問です。苦手な方はスルーしてください。たまにエッチな動画を見てしまいます。その時に、たいがいの女の人は何度もイク姿が見られますが、
そんなイケるもんですか?恥ずかしい話、私は自分でしてしまった時しかイケません。
みなさんは仲良しする時必ずイケますか?
何度もイクのって羨ましくも感じますがどうなんでしょう💦

コメント

mm

自分でしてもイケない人がここにいま〜す😂主人とおせっせする時は演技ですw

  • みこみこ

    みこみこ

    ありがとうこざいます!(笑)
    あれ演技ですかね?
    何回もイク乗って嘘でしょ?って思います(笑)💦

    • 11月25日
  • mm

    mm

    AV女優さんですら絶対演技だと思ってましたが、他の方の回答見てこんなにイケる人いるんだってビックリしてます!(笑)イケなくても仲良しは楽しいですがイケたらもっと楽しいのかなって思っちゃいますよね😅

    • 11月25日
  • みこみこ

    みこみこ

    そうなんですよー😣💦イケる人が羨ましいです(笑)お互い仲良くできればそれでいいですけどね(,,•﹏•,,)妊娠中エッチしました??

    • 11月25日
  • mm

    mm

    妊娠してからはなんとなくこわくて一回もやってません!(笑)どちらかというと主人が帰ってかなり警戒していて、私はめっちゃしたいですけどね😂(笑)

    • 11月25日
  • mm

    mm

    主人が帰って→主人の方が
    です、すいません😅

    • 11月25日
  • みこみこ

    みこみこ

    そうなんですねぇ(,,•﹏•,,)
    怖いですよね!(笑)赤ちゃんに当たるんじゃないかって思います(笑)‼️やりたくなりますよねぇ😂💦

    • 11月25日
りぃ(26)

おはようございます!

仲良ししていけたこと2.3回あるかないかですよ😂😂

  • みこみこ

    みこみこ

    そうなんですね!
    それはいれてる時にいくんですか?

    • 11月25日
  • りぃ(26)

    りぃ(26)


    そうですね!
    タイミングがあえばって感じです笑

    • 11月25日
  • みこみこ

    みこみこ

    ほー羨ましい❤️❤️
    わたしもいつかそうなりたいなー(笑)

    • 11月25日
  • りぃ(26)

    りぃ(26)


    でも毎回はほぼ演技で旦那を先にはてさせます😂笑

    • 11月25日
  • みこみこ

    みこみこ

    ウケる!(笑)
    長いと疲れてきますもんね!
    わたしもたまに演技します(笑)
    いってないのにいくふりもします(笑)悪いやつだ(笑)

    • 11月25日
  • りぃ(26)

    りぃ(26)


    気持ちいいのはいいんですがね😂

    • 11月25日
  • みこみこ

    みこみこ

    そうですねぇ(。ŏ_ŏ)
    まあ、焦らずじっくり試行錯誤していきます❤️(笑)

    • 11月25日
deleted user

わたしも羨ましくおもったことあります!しかも男性側も女性がイクと嬉しいと聞いたことがあって、、

でもそれってAVだけの世界、めったにイクことはできないと聞いたことがあります!
なのであまりお気にされなくてもいいのかな?と思いました☺️

  • みこみこ

    みこみこ

    ありがとうこざいます!
    絶対嘘でしょ?!って思います(笑)
    どんな体してんの?って!
    AVも演技なんですかね?(笑)💦

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    金稼ぎの仕事なので、演技だと思ってます笑
    ほんと体質にもよるらしいんですが😅

    • 11月25日
  • みこみこ

    みこみこ

    そうですよねぇ(,,•﹏•,,)
    たまにナンパみたいな書いてますが、あれもフィクションなんでしょうか?(笑)←何語ってんだって話ですよね(笑)

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いや、朝から面白いです笑
    フィクションだと思います!電車で痴漢とか明らかに捕まるってやつもあるじゃないですか!!笑

    • 11月25日
  • みこみこ

    みこみこ

    ありがとうこざいます!
    もうずっと気になってて、、
    やっぱ物語ですよねー💦
    しかもあそこ綺麗な方多いし、え?自分の複雑すぎるんだけど?(笑)って思っちゃいます(笑)

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やはり表舞台に出る方たちは、念入りに手入れしてるんだと思います!!笑
    ってほんとわたし達朝からどんな話してるんですかね😂笑

    • 11月25日
  • みこみこ

    みこみこ

    ウケます!(笑)
    もう巻き込んじゃってすみません!(笑)‼️‼️
    念入りに手入れ(笑)確かにそうですよねー比べないことにします(笑)‼️‼️

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然いいですよ❤︎笑
    朝からすごく楽しくていい日になりそうです笑笑

    イクというより、相手様とどんだけ楽しくてお互い気持ちの良いエッチができるかが大事なのかなと個人的に思いました笑

    • 11月25日
  • みこみこ

    みこみこ

    ありがとうこざいます!(笑)❤️

    まあ確かに!それは大切ですね‼️
    AVと比べでしまって(笑)
    自分たちの仲良しを楽しまないとですよね(笑)💓安心しました(笑)

    • 11月25日
みぃ

必ずイキますよー☆
産後は何度もイクようになっちゃいましたっ笑
あとエッチな動画のは演技だと思いますよー
いけない人の方が多いらしいので気にしなくて大丈夫です\( ・ω・ )/

  • みこみこ

    みこみこ

    えーそうなんですね、
    それは、いれてる時にイクんですか?(笑)💕

    • 11月25日
  • みぃ

    みぃ

    生々しい話になりますが私は中じゃないとイケません 笑
    よくクリならイケるって聞くけど私はくすぐったくなっちゃってイケないです(;´Д`)

    • 11月25日
  • みこみこ

    みこみこ

    えー!中の方がいきにくくないですか?(笑)どんな感覚なんです?(笑)羨ましいです!一回イッたら、またすぐイケますか?

    • 11月25日
  • みぃ

    みぃ

    中で全然イケますよっ笑
    でも旦那だけで過去に付き合った人達はそうでもなかったんで相性もあるかもです!
    びりびりって頭真っ白になって何も考えられなくなります 笑
    あと自分でもぎゅうぎゅう締め付けてるのわかりますよー笑
    1回イッたらほぼイキっぱなしです 笑

    • 11月25日
  • みこみこ

    みこみこ

    えー!羨ましい!!(笑)
    なるほど!いいなー❤️❤️
    イケたら毎日でもしたいのに(笑)
    体質もあるんですかねー?
    電マで一回イクのが精一杯です(笑)

    • 11月25日
  • みぃ

    みぃ

    電マでイケるなら旦那さんに入れてもらいながら電マ当ててもらってみてください
    段々中でイケるようになるかもです♡

    • 11月25日
  • みこみこ

    みこみこ

    なるほど💓
    恥ずかしい(笑)💦
    そーやって色々試すのもアリですね(笑)

    • 11月25日
  • みぃ

    みぃ

    ちょっと恥ずかしいけどいろいろやってみるのも楽しいですよ♡笑

    • 11月25日
  • みこみこ

    みこみこ

    そうですね❤️ありがとうこざいます!もう妊娠中なんでいっときできないですが😢(笑)

    • 11月25日
ぽてと

ほぼいきます!
たまーに早く終わらせたい時は演技だったり(笑)
自分のいくポジションを知ったらいきやすいと思います🙆

  • みこみこ

    みこみこ

    えー!そうなんですね!
    羨ましいです!
    中イキですか???

    • 11月25日
  • ぽてと

    ぽてと

    なかですよ!
    騎乗位の方が自分のポジションわかっているのでいきやすいと思います!
    頑張ってください(笑)

    • 11月25日
ひま

動画に出てくる人は
両方ともプロですからね!
男性はGスポットを当てるのが上手で
女性も自分のGスポットを知ってるから
本当かもしれませんし
何か仕込んで演技してるかもしれませんし。
友人は仲良しの時、上に乗って
自分のGスポットに当てて
イクと言ってました(笑)

  • みこみこ

    みこみこ

    なるほどー(笑)‼️
    試行錯誤も大事なんですね(笑)💦
    中イキできる人が羨ましいです(笑)

    • 11月25日
  • ひま

    ひま

    私、時々
    試行錯誤してますよ(笑)
    感じたフリをしながら(笑)
    時々では無く、毎回かな?(笑)
    試行錯誤中に相手がイクので
    意味あるのか微妙ですが(笑)

    • 11月25日
  • みこみこ

    みこみこ

    そうなんですね(笑)
    私も探って見ます😊(笑)
    中イキってなかなか難しいんじゃないかって思ってしまいます(笑)💦💦

    • 11月25日
  • ひま

    ひま

    何回かイキそう
    はありましたが
    イケたことはありません(笑)
    相手のブツの長さとかも
    ありますよね…(笑)

    • 11月25日
  • みこみこ

    みこみこ

    ブツの長さ、、(笑)
    ウケる!!(笑)確かにそれはありますよね(笑)💦❤️
    イケたら楽しいんだろうなー😭

    • 11月25日
  • ひま

    ひま

    イって欲しいと思ってるのも分かるし
    自分自身もイキたいから
    自分でしたりもしますが
    どうにも、仲良しではイケず…(笑)
    お互いにイク、仲良しをしたいです…(笑)

    • 11月25日
  • みこみこ

    みこみこ

    なかなかいけないですよねー(笑)
    いつかお互いいい仲良しができればいいなー(笑)💦
    イッた?って聞かれるのも申し訳なく思ってます(笑)

    • 11月25日
  • ひま

    ひま

    本当にその通りです(笑)
    私は聞かれないので
    まだ良いかな…(笑)

    • 11月25日
  • みこみこ

    みこみこ

    そうなんですね(笑)
    もうこればっかり試行錯誤と旦那に開発してもらうしかないですね(笑)まあもう今まで通りでいいやって思ってきました(笑)いけないかたも結構いるんだ!とわかったので爆笑

    • 11月25日
azuki

仲良し中は旦那のではイケたことはありません😭
お恥ずかしい話、電マ使ってなら3~4回連続は可能なので旦那が使いたがります(><*)笑
まぁAVは所詮AVなのでヤラセの可能性は高いと思いますね(笑)

  • みこみこ

    みこみこ

    えー!すごい!私は電マでも一回が限界で、その後はくすぐったくなって全然イケません😭😭体質にもよるんですかね?(笑)💦

    • 11月25日
まーちゃん

私は毎回、入れるとすぐイッちゃいます😳💦

  • みこみこ

    みこみこ

    ありがとうこざいます!
    えーすごい!
    中イキですよね✨羨ましいです❤️

    • 11月25日
いっちゃん

私普通の人ですが。。
体位にもよりますがSex中に何度もいっちゃいます💦

  • みこみこ

    みこみこ

    そうなんですねぇ💓
    羨ましいです!
    中イキですか??

    • 11月25日
  • いっちゃん

    いっちゃん

    中で何度もいきます💦
    でも昔付き合っていた方とはそんなにだったので、夫との相性もいいのでしょうか…笑
    苦しくなる時も多々あります、笑

    • 11月25日
  • みこみこ

    みこみこ

    やっぱ相性あるんでしょうね❤️
    私もなんどもいってみたいー!(笑)

    • 11月25日
  • みこみこ

    みこみこ

    えー中の方が気持ちいいんですね!
    体験してみたいです(笑)😢❤️
    妊娠中なんでいっとき我慢ですわ

    • 11月25日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    すみません間違えていっちゃんさんの所でコメしちゃったので削除しました💦

    • 11月25日
  • いっちゃん

    いっちゃん

    ちなみに主人も普通の人です。笑

    ご主人に開発してもらいましょう!笑

    • 11月25日
  • みこみこ

    みこみこ

    いえいえ!
    開発してもらいます!(笑)
    なんかモゾモゾしてきました爆笑

    • 11月25日
うさぎ

女優、風俗店などプロの方々の大多数は演技だと思いますよ♪たぶん99%ぐらいは、、、(笑)
相手にはばれてるかもしれませんが、私もほとんど演技です!なんなら中イキなんて無理です(笑)いかなくても潮吹くのでそれでごまかしてます、、、相性が良くて上手な方じゃないとそうそういけませんよね〜(;^ω^)

  • みこみこ

    みこみこ

    ありがとうこざいます!
    やはりそんなもんですよねー笑
    潮吹く=イッたって旦那は思ってるのでそれでいいかなと思っています爆

    • 11月25日
なみ☆

朝からでふっと笑ってしまいました(笑)
昔からそーゆーのに興味があり←えww
よく調べたり、AVも兄の隠してるやつ見たりしてました。笑
女性はオーガズム(よく使う、イクという表現です。)を感じにくいので
自分で開発(笑)するか、男性に開発してもらうか、になるみたいです。
一般的には中でオーガズムを感じる方は少ないようです。
男性はAVを見て女性はみんな簡単にイクもんだ、と思いがちですが
AV女優は自分で開発してたり、主に演技らしいです。
あと、電車のAVとかバスとかはそーゆーセットがあるらしいですよ。

朝から何を語ってるんだ(笑)
ちなみに私は自分で開発して、外イキ派です。
お酒飲んでたら、たまに中でもイケますがww

  • みこみこ

    みこみこ

    すみません!朝から!(笑)
    でもみなさんの回答がバンバンでなんか嬉しいです❤️(笑)
    いやーいまエッチできないんで動画みちゃうんですよね😢
    そうそういけないですよね😭💦
    中イキとか絶対無理です(笑)
    電マ一回で精一杯です(笑)‼️💦

    • 11月25日
  • なみ☆

    なみ☆

    おもしろかったのでいいと思います(笑)
    わかりますー!
    なんか妊娠中の方がエッチしたい!って気分になりやすかったと思います!ww
    電マあんま使ったことないんですよねー(笑)
    基本コスプレでしたww
    付き合ってたとき、旦那が燃えて燃えて(笑)

    • 11月25日
  • みこみこ

    みこみこ

    なんかできないって思ったらしたくなります😣😣(笑)
    コスプレ!私もいつかやりたいって思いながらまだやってません(笑)
    旦那さん萌えるでしょうね❤️❤️(笑)

    • 11月25日
あーか

前戯ではいけますが挿入ではいけないですo(>_<*)o

  • みこみこ

    みこみこ

    ありがとうこざいます!
    羨ましいです(笑)✨
    電マしかいけません(笑)💦💦

    • 11月25日
  • あーか

    あーか

    でも時間かかるので旦那がめちゃ頑張ってくれます笑

    • 11月25日
  • みこみこ

    みこみこ

    旦那さん優しい!!(笑)
    愛情感じますよね❤️❤️

    • 11月25日
ななこ

ほとんど、アレのサイズによってイケるイケないか決まると思います。
旦那じゃ無理でした(  ̄▽ ̄)

  • みこみこ

    みこみこ

    なるほどー💦💦
    大きいほどいいんですかね?(笑)💦
    でもいけない方が多くて安心しました(笑)

    • 11月25日
  • ななこ

    ななこ


    大きくて長いのがいいです(笑)
    元彼はマグナム持ちで生まれてはじめてイキました。旦那とは、
    あー、、届いてないな。。
    と思いました(笑)

    • 11月25日
  • みこみこ

    みこみこ

    やっぱ長さも大事なんですね!(笑)
    みんな個人差がありますよねー(笑)‼️
    届いてない(笑)💦
    もう結婚したからには一本しかないですからね(笑)

    • 11月25日
ゆう

旦那としてイケたのは今までで1回ぐらいかな。イキそうにはなるけど、その前に旦那がイッてしまう(笑)

  • みこみこ

    みこみこ

    ありがとうこざいます!(笑)
    わかります!(笑)
    先にいかれて終わるみたいな😭(笑)
    体質もあるんですかねぇ(笑)

    • 11月25日
りた

私も主人と出会う前に
お付き合いしてる人との時は
AVも潮吹きも演技力凄いなーと
思ってました(笑)

主人と出会ってからは考えが
変わりました😚
相性もあると思いますが
普段、さり気なく触られても
ぞわぞわしちゃうぐらい敏感に
なっちゃいました💦

中イキも潮吹きも本当だと
知り驚きと軽く感動でしたね(笑)

あとはマンネリしないような
プレイなど2人で考えたりしてます!

  • みこみこ

    みこみこ

    ありがとうこざいます!
    旦那さんとの相性いいんでしょうね❤️(笑)中イキは絶対無理です(笑)どんな感覚かもわかりません💦(笑)

    • 11月25日
  • りた

    りた

    私も知る前までは正直、
    絶対ないなーと思ってました(笑)

    あとは前戯含めてですが
    触れ合ったりマッサージだったり
    徐々に気持ちを高めると
    良かったりするって聞いたこと
    あります!

    女性はオナニーすると感度が
    高まるとも!

    • 11月25日
  • みこみこ

    みこみこ

    そうなんですね!!😊
    奥は深いですねぇ(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾(笑)
    色々と試行錯誤して試したいと思います✨✨(笑)

    • 11月25日
さき

私は感じていっちゃいますよっ💦
多分旦那との相性がいいんでしょうかね、😳
長さもちょうど私が気持ちい所に当たって、潮ふいちゃう時、多々あります。(恥)
めちゃ恥ずかしいんですけど、一人エッチをしはじめてから、すごく感じていくようにはなりました、💦💦😳

旦那さんとするときおもちゃなどつかってみてはどうですか??♡

  • みこみこ

    みこみこ

    ありがとうございます😊✨
    気持ちいいと感じるんですがイクまではできません!(笑)💦
    潮は吹いちゃうんですけど\(//∇//)\
    おもちゃですねぇー💕家になくてラブホしか使ったことないんですよー(笑)買ってもらっちゃおうかな(笑)

    • 11月26日