※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

つわりが急におさまった方いますか?心拍確認済みですが、切迫流産で自宅安静中。不安で悪夢も。

つわりが急におわってしまった方いますか?
わたしはいま7週なのですが
4〜5週がつわりがひどくて
6週につわりが弱まり7週に入ったらほぼなくなってきました😵
いくらなんでもつわりがおさまるのはやすぎますよね?
心拍確認は出来ましたが出血や痛みもあり
切迫流産で自宅安静指示なので余計不安になります😭😭😭
ベッドに1日いると悪いことばかり考えてしまい
赤ちゃんの心拍がとまる悪夢で目が覚めます😭病んでる、、、

コメント

れあまま

つまりはよくなったり酷くなったりすることが多いですよ。

  • みかん

    みかん

    数日ではなく一週間単位でとまると不安になりますね😭😭😭

    • 11月25日
  • れあまま

    れあまま

    まだまだこれから酷くなったり軽くなったり繰り返すので無理しないでくださいね♪

    • 11月25日
  • みかん

    みかん

    ありがとうございます
    つわりひどくなれー!赤ちゃんのためなら頑張るからー!と念じております😂

    • 11月25日
おん

いや、そういうことあると思います!
私もそれくらいで一旦なくなりました😭
また始まりましたが同じようにすごい心配になりました😫
最悪なこと考えてしまいますよね😑

  • みかん

    みかん

    つらくてもつわりがあるほうが実感があります😭いまはベッドに横になっててつわりがないから本当に悪いことばかり考えてしまいます😭

    • 11月25日
マカロン

私は2人目パタリとつわり治りました🤗

  • みかん

    みかん

    何週でぱたりとなりましたか?😊

    • 11月25日
麦茶

今月に入り、2人目の妊娠がわかりました😀
10日前くらいに産婦人科を受診して、今は8週くらいです。
来週受診したときに、はっきりするので、今はだいたいですが💧
妊娠がわかってから、6〜7週くらいの頃は、おなか空いたら気持ち悪い、食欲があるのに食べても気持ち悪い状態が続いていました。
しかし、今週に入ってから、その気持ち悪いのが全くありません😅
あれ?大丈夫だよな?って感じです💧

  • みかん

    みかん

    同じかんじですね😅ぴたっとなくなるとえ??ってなりますよね
    こんなに現代医学がすすんでもつわりは謎が多すぎます😭

    • 11月25日
音色

お気持ちお察しします😔

私も8週あたりでピタリと悪阻がなくなり、なんでも食べれるようになり不安になりママリでも質問しました😭笑

ですが次の検診で赤ちゃんは順調に育ってました😌✨
10週に入って私はまた悪阻がきました😓

個人差があるので、また日が経って悪阻が再開することもあるとおもうので、無理なさらずお過ごしくださいね♡

  • みかん

    みかん

    2週間くらいぴたっととまったんですね
    再開して嬉しいような辛いような😅
    でも赤ちゃん順調だったのがなにより!ほっとしました💕💕💕ありがとうございます😊
    ベッドにいると負のループになります😭

    • 11月25日
  • 音色

    音色

    ほんと、嬉しいような辛いようなです😓
    夜になると酷くなり出すまで寝付けないので困ってます😖

    そうですよね( ; ; )
    次の検診までの間が長かったりすると色んなこと考えちゃいますよね😭
    不安もあるかと思いますが、みかんさんの赤ちゃんを信じてあげてください💓✨

    • 11月25日
  • みかん

    みかん

    ありがとうございます😭
    1人寂しくお留守番してるのでなんかみなさんほんと優しくて泣けてきます😭😭😭
    赤ちゃんに話しかけて乗り越えます👶❤️

    • 11月25日
h♡

今8wですが、7wの頃つわりが酷くて吐き気ばっかでご飯も食べれず旦那に「ガリガリすぎない?😓」って言われたくらいです😭
ですが、いきなりパタリとつわりがなくなりご飯も食べれるようになってきて日曜日に焼肉食べました笑

つわりは波があるみたいなので、無い時はラッキーって感じで食べたいもの食べてます!
また始まると思うので...😢

また再開すると思うので食べれなくなる前に食べたいもの食べた方がいいと思います☺

  • みかん

    みかん

    ぱたってとまって焼肉いいですね
    今読んでたら食べたくなりました💕
    よし行こう!

    • 11月25日
さくら

私も8週入る前につわり終わりした(^o^)
それからはほぼありません!
不安でしたが快適なマタニティライフでありがたいです(笑)

  • みかん

    みかん

    おなじようなかたがいてほっとします😭😭しかも復活せず快適に!1番いいパターンですね💕

    • 11月25日