※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
お金・保険

旦那に不倫され、不倫相手からお金を取ろうと考えています。相手が弁護士をつけると言ってきた場合、こちらも弁護士をつけることになります。負ける可能性はほぼないと思います。

旦那に不倫をされその不倫相手の女からもお金をとりたくて裁判しようと思ってるんですけど
相手の女側が裁判するならこっちも弁護士つけるからと言われて
あっちにも弁護士ついた場合どうなりますか?
でもこちら側が負けることなんて100ないですよね?(笑)

コメント

あゆ

ないと思いますが相手も旦那さんに騙されてたりしたら別な話になりますけどほぼないと思います(* ´ ˘ ` *)

• あち

あち

いや、私が実家に戻ってる間に私が旦那と子供と住んでた家に居座ってたらしいのでベビーベッドとかもおいてあったのでわかっているはずです!

• 11月25日
  • あゆ

あゆ

じゃあ絶対負けることないですね(*n´ω`n*)

• 11月25日
  • あち

あち

ならもうこのまま裁判かけます!

• 11月25日
  • あゆ

あゆ

頑張ってください(* ´ ˘ ` *)

• 11月25日
  • あち

あち

ありがとうございます(._.)

• 11月25日
ゆんmama☆

不倫の証拠がきちんとあれば負ける事はないと思いますよ!

• あち

あち

不倫を認めた音声とらいんがあります!

• 11月25日
ゆいたんママ

もし相手の女が、奥さんいるの知らなかった!とか言ってそれが認められたらお金取れないこともあるかもですね😵
でも裁判するのに弁護士つけないと不安なだけじゃないですかね😅?

• あち

あち

私の家に泊まってて私の服をきてってたのでそれはないです!(笑)

• 11月25日
  • ゆいたんママ

ゆいたんママ

キモいですね😂💦
    絶対お金取りましょう😊✨

• 11月25日
  • あち

あち

結婚歴が1年もないんですけどとれますかね

• 11月25日
  • ゆいたんママ

ゆいたんママ

やはり婚姻期間の長さは多少金額に影響するらしいですが、取れますよ😊慰謝料は精神的苦痛に対するものなので💡
    私は婚姻期間1年子どもなしで不倫され、証拠あったので裁判を前提として弁護士同士でやりとりさせ、2人から150万もらいました☺️

• 11月25日
  • あち

あち

頭が私ストレスで禿げたんですけどこれって精神的にっていえます?(笑)女からいくら取れました?

• 11月25日
  • ゆいたんママ

ゆいたんママ

ごめんなさい、下にコメントしてしまいました💦

• 11月25日
森の人

旦那さんが奥さんいないって騙してたりしたら話変わって来そうですが、、あちさんが悪くなる事はないと思います!!🙌🏻

• あち

あち

私たちが住んでた家にその女は住んでました(笑)ならこのままさいばんかけても大丈夫ですよね?

• 11月25日
  • 森の人

森の人

家に?!😅
    状況がよくわからないですが、負ける事ないと思うし、負け犬の遠吠えかな?と思いますねww

• 11月25日
結 mama

負けることは無いと思いますが、減額の可能性は十分ありますよね!
弁護士をたてて争うなら、不利になるような事がもしあるなら言わないようにしましょう!

• あち

あち

もう連絡取るのやめて弁護士にまかせることにしました!

• 11月25日
  • 結 mama

結 mama

もし弁護士を入れて負けたら、双方の弁護士費用は払わないといけないはずなので、相手方は弁護士を入れないかもですよ!
    何系に強い弁護士か調べて相談すると、増額も期待出来たりして(笑)

• 11月25日
  • あち

あち

不倫したっていう音声記録がばっちしあるので大丈夫ですよね!?
    強い弁護士ってどーやって探すのが一番なんですかね(._.)

• 11月25日
  • 結 mama

結 mama

あちさんが負けることは、私も無いと思います(・ω・)ノ

知り合いとかもいいですが、インターネットとか調べて不倫系の実績などあればいいと思いますよ★

• 11月25日
  • あち

あち

いろいろさがしてみます(°_°)

• 11月25日
(^◇^)

どーぞ?こちら側が負けることはないのでって強気で言ってやりましょ

• あち

あち

ゆってやりました!(笑)

• 11月25日
  • (^◇^)

(^◇^)

腹立ちますねほんと!
    5ヶ月の子供もいるのになに考えてんだか。
    私なら殺してやりたくなっちゃいます(°▽°)笑

• 11月25日
  • あち

あち

ほんとに久々に殺意がわきました(笑)

• 11月25日
JASMINE

悪いことしといて
そんな強気でいられる人が
いるもんなんだなーと
思いました💦
取れるだけ取ってやりましょう!
腹立ちます!

• あち

あち

なんかもう神経疑いますよね(笑)

• 11月25日
  • JASMINE

JASMINE

ほんと呆れますよね

• 11月25日
ゆいたんママ

禿げたなんて😵💦完全にストレスですね!証拠として撮っておきましょう!笑
旦那と女別々に取ると弁護士料倍近くかかったので、2人まとめてもらいました🤔離婚はしないかんじですか😮??

• あち

あち

女だけです!旦那は私がまだお金がないので離婚ができないんです😞

• 11月25日
  • ゆいたんママ

ゆいたんママ

そうなんですね😢お子さんもいるし離婚も簡単じゃないですよね😭
    ちなみに離婚しないとなると少し慰謝料減るみたいですが、取れないことはないです!裁判に備えて精神的苦痛をアピールできる材料を揃えておきましょう!
    お子さん小さいのに大変でしたね😢無理しないでくださいね😣

• 11月25日
  • あち

あち

ありがとうございます😞

• 11月25日
まぁ

離婚しないならもらえても20万ぐらい〜と聞いたことあります。
なので裁判ではなく弁護士同士で示談とかにした方が多く取れると聞きました。
ハゲとかできてますし、証拠も揃ってるから増額できそうですね。
離婚しないなら旦那さんへの制裁もしっかりしてくださいね😣

クレア

あちさんに不倫された原因(モラハラ、セックスレス、別居中、あちさんと旦那様の関係が前から破綻していた…などは法的に理由としては認められ、慰謝料が発生できない、と弁護士の方に言われました。)がなければ100%慰謝料がとれますよ( *˙ω˙*)و グッ!

また、相手方の女性が「旦那さんに離婚寸前と聞かされてた。最低な嫁と聞かされてた」など旦那様が相手方を騙す事を言ってたいた場合、離婚もしないということなので慰謝料は難しいと思います(^ω^;);););)
逆に相手方に旦那様が慰謝料を請求できます。

• クレア

クレア

最後間違いました( ̄▽ ̄;)
    相手方の女性が旦那様に慰謝料を請求できる、でした( *˙ω˙*)و グッ!

• 11月25日
ちぃ

有利になるかわかりませんが、精神的苦痛で診断書をもらうと尚有利になるかもしれません😊
例えば、今回の事が原因で食欲不振、不眠などに悩まされているって事を言葉だけでは言ってるだけも思われてもいけないので精神科などに行き、不眠や食欲不振を訴え診断書を書いてもらった方がいいかなぁと思います⭐️

ザト

あちさんが負けることはないですが、勝ってももらえるのは、離婚しない場合、慰謝料と弁護士報酬と合わせても50万程度、逆に相手がご主人に最低な嫁で…など騙されていたと訴えられた場合、お金の請求が来るので、トントンになる可能性もありますね(;´・ω・)

あっぷるぱい

回答にはなってないですが
あちさん不在の間に不倫相手家にあげて服まで貸すって…。ありえない。最近だ…。
本当にご主人にも不倫女にも本気で腹立ちます!!!!!!

応援してます!!!
育児も大変な時期ですし、
体調ご無理なさらないでくださいね😢
あちさんとお子さんにこれから沢山の幸せがまってますように😣💕💦