※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり♡
子育て・グッズ

9.7キロのお子さん、パンツのサイズはMですが漏れがひどい。体重が増えずスリムになるか悩んでいる。テープタイプの方が漏れにくいでしょうか。

体重が9.7キロありムチムチ体型です。
同じくらいの体重でムチムチのお子さん、パンツのサイズは何を使われてますか?テープorパンツですか?
メリーズのMのパンツタイプを使ってますが、最近💩がダダ漏れします💦
体重は11キロまでにはなってるけど、お尻がすっぽり隠れなくて少し浅めにしか履かせられずウンチの背中漏れがひどいです(´;ω;`)
でも最近よく動くようになってここ1ヶ月は体重の増えもほぼなくなってるし、これから少しスリムになっていくかも?と思うとLサイズを買うのも少し悩んでしまって。
それと、最近までテープタイプを使ってましたが、テープのときはMでも漏れることはほぼなかったんです。テープの方が漏れにくいのでしょうか?

コメント

ママリ

もうMサイズは無理かなーと思います(笑)
うちも9.5キロくらいだと思うんですけど、もう、Mでは漏れてしまいます💦
Lサイズを買って見てもいいかもしれませんね!
うちはもう立つのでパンツタイプですが、履かせにくくなければテープでもいいと思いますよ!

• のり♡

のり♡

やっぱりもうサイズがギリギリですよね😂💦
    Lサイズを買うことにします!
    ありがとうございます!

• 11月25日
ももじろう

息子も同じくらいの体重のがっちり体型ですが、メリーズのMサイズのテープとパンツ両方使ってます。漏れはその時によるので、一概にテープと言いきれないですね。
もしかしたら、サイズが合ってないのかもしれないですね。メーカーは何使われてますか⁉︎商品には一応11キロと書いてますが、あくまでも目安なので、もし気になるようでしたら、一度Lサイズ使うのもありだと思います。

• のり♡

のり♡

そうですね!納得です😌
    Lサイズを買うことにします!
    ありがとうございます!

• 11月25日