※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ好き
子育て・グッズ

夜は暖房をつけて寝ています。布団は蹴飛ばされるので、朝まで暖房をつけています。厚手のパジャマを着せています。スリーパーのオススメを教えてください。

皆さん夜は暖房や子供の着る服どんな感じで寝てますか?

かけてもかけても布団は蹴飛ばされてるので、暖房朝まで付けて寝てます。一応加湿器もしてますが、どうなのかな?と思ったり。

着る服はちょっと厚手のパジャマ着させてます。
スリーパー?のオススメあったら教えて欲しいです。

コメント

とうあ

雪国に住んでますが、夜は暖房消してます。
息子は布団を蹴飛ばしてかけないので、厚手のパジャマにスリーパー着せてます。
あとは、わたしが2、3回起きて、布団かけてるって感じです。

• ちょこ好き

ちょこ好き

パジャマとスリーパーで暖房無しでいいですよね!
    心配し過ぎでした!
    今夜はそうしてみます(^o^)

• 11月25日
☆Q☆

東北に住んでます!
お風呂に入る時に寝室のファンヒーターをつけておいて、寝る時に消してます!
うちも布団蹴るのでパジャマにお下がりでもらったミキハウスのスリーパー着せてます😆

今のところ風邪もひいてないし結構寒い時は自分で布団に入ってきます😊

• ちょこ好き

ちょこ好き

寒いと自分で入って来るんですか!賢い‼︎
    うちも今夜は暖房消して寝てみます(^o^)

• 11月25日
Sugarlala235

うちは肌着にUNIQLOのフリースパジャマ着せています😊

去年はスリーパーを使ってくれたんですが今年は拒否で泣いて泣いて着てくれません😭
寝付いてから着せたりしたんですが夜中起きて着てることに気付きギャン泣きすることが増えたので着せるのをやめました。

お布団も入ってくれないので、パジャマだけで寝ています😅私が気づいたらお布団かけたりしますが気がつくと入っていません😭
足がギンギンに冷えて4時くらいに毎日起きますが、ママの太ももの間に冷えた足を挟んであたためているとまた寝てくれます😂

私はエアコンが苦手で寝る前の1時間だけ付けてその後は切って寝ているので極寒です笑

ちなみに東京住まいです

• ちょこ好き

ちょこ好き

うちもスリーパー寝てから着せたり着せなかったりです。
    私もあまりエアコン好きじゃないので、消したいけど消して寒くないかなと思ってましたが、今夜消してみます(^o^)

• 11月25日
あったん

大阪に住んでいますが
寝るときは暖房切ってます。
腕まであって子供の身長まであるスリーパーはを着せてます😊
西松屋で買いました!
布団は気づいたら掛け直すようにしています。

• ちょこ好き

ちょこ好き

身長まであるスリーパーあるんですね‼︎西松屋で探してみます(^o^)

• 11月25日