※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
家族・旦那

長くなります(´;ω;`)里帰り中。旦那と喧嘩。離婚するかも。発端は私の…

長くなります(´;ω;`)
里帰り中。旦那と喧嘩。離婚するかも。発端は私の過去の元カレの数などなど。わたしも完璧に覚えてないこともあって、結婚前もすごい昔のことを気にする人だったから、めっちゃ細かく聞かれ私も曖昧に適当に答えてた部分もあってうろ覚え。それがまた最近、電話で過去のことを聞かれるようになり答えていたら前言ってた話と違うと。それがキッカケでブチ切れられ、もう信用できない、くそ女、お前から産まれてくる子供も汚く感じる、暴言浴びせられることは向こうがキレると良くあることなのでそんなに気にしないが子供のことまで言われて、さすがに。。

合わせて、今までの不満とかブチまけられ、あげく元カノと私と結婚前1回遊んだことは知ってたが、そのときにホテル泊まって浮気したとまで告げられ、元カノとは8年半付き合ってて別れ、そのあとも友達として遊んだりもしててその後に出会ったのが私で付き合ってすぐに子供ができ、結婚。元カノとも普通に友達だからと言われ、ラインも電話もしてるのを黙認。。元カノは未練あるかもだけど、旦那はほんとに未練はなかったと言われ。元カノと結婚してれば幸せだったかもなーと。他にもラインしてる女の子もいます。それだけ、私に嘘ついておいて自分のことは何も悪いと思っておらず、私の過去の付き合ってきた人数、そのすべてが気に食わずもう別れてと。汚いから無理と。付き合ってた人数も全部告げていたし、私からしたらそんな過去のことでどうこう言われるのも理解できず。自分は現在進行形のくせに。1人で産んで育てていけ、養育費は払わない。

元から気分屋なとこがあり、ケンカしたらキレる暴言もひどい、だけど長くても次の日には機嫌がなおって連絡してくる。そんな感じだったけど、最近やっと買った結婚指輪をトイレに流すといわれ、そのあとベランダから投げたからとか言われ、それもほんとかはわからないけど。

いつもの喧嘩のレベルじゃなく、ラインもすべて消されて、産まれても連絡してくるなと言われ、お前も連絡先消せと。そんなこといったって、離婚届とか実際には現実味のある話をしてこない。

こんな中、おなか張ってるしむずむずするし、、陣痛来たら今の精神状態じゃほんとにつらい。。子供に申し訳なくて、それでも私は旦那がほんとに好きで結婚して、里帰り前までは上手くいってたんだけどな。。里帰りしなきゃとか、元から今日が帝王切開の予定で、もし帝王切開だったら旦那は今日はこっち来てたし幸せだったのかなとか、もう頭の中めちゃくちゃで何から考えていいかわかんない。

おなか痛くなってきた、、赤ちゃんのことを1番に考えなきゃだけどもう少しで産まれるこのタイミングでさすがにきついよ。どうしたらいいのかな。

コメント

むぎ

ありえなさすぎて、ビックリです。
本当に旦那さん、ありえません、

元彼って、旦那さんと付き合う前の話ですよね?
AVや風俗の過去を隠してたのなら、そのくらい取り乱す可能性もあるかなと思いましたが、人数でそんな怒るなんて。
自分は浮気OK、奥さんは過去ですらNG?
もう、頭が大丈夫なのか…
クソ女とか、養育費払わないとか。
ちょっと人としてどうですか?💦

弁護士か、旦那さんの両親と話をした方がいいと思います。
みるきーさんのご両親から、旦那さんのご両親に連絡をとって頂くとか…

とにかく、心穏やかに無事に出産を迎えられることを祈ってます😢😢

• みるきー

みるきー

ほんとに自分のことは棚に上げて、私のことになると男の人のラインも全部消せとか、すごいんですよね💧そういう人に限って、自分は浮気するんでしょうね。。

私が実家の部屋に元カレをいれてたことが納得いかないらしいです。私が多分、連れてきたことないーとか言ってたのか自分でも覚えてないのが悪いんですが、それが気に食わないらしいです。一人暮らしをしていた家に入れたことはないのは本当なので、そっちと私も曖昧になって適当に返事したんだろうなぁとは思うのですが😥

はっきりいって、その程度で離婚って。浮気されて離婚って私がいうならまだしも、さすがに意味わかんないですよね。。そんな相手と結婚した私にも責任があるのですか(´;ω;`)

義父母もとっても良い方なので、旦那のいつもの気分屋ならまだ相談するのは早いかなぁと思い、様子をみようと思ったのですが、私もそろそろ産まれそうなのと、旦那も里帰り先に来て立ち会ってくれる予定だったので、入院中まったく来ないと親にも不審がられるだろうなぁとか。。でも、旦那には陣痛きても産まれてからも連絡してくんなとか言われて。。

こんな旦那でも、いいところも大好きなところもたくさんあって離婚なんてしたくない自分がいて。。産まれる前に解決できるといいんですが😞

• 11月25日
  • みるきー

みるきー

もちろん、元カレとは旦那と出会う前の付き合ってたころの話です!!

• 11月25日
tkm

うちの旦那と似ていて
懐かしいなぁと思ってしまいました🙌💦

うちの旦那も過去の事をやたらとあれこれ詮索してきては
勝手に気分悪くなって、勝手にキレて(変な黒歴史とかはありません。笑 普通の恋愛です。)
それで私も「なんで関係ない過去の事でイチイチきれるの⁉️😠」とキレて大喧嘩になる。
しょっちゅうでした..

その割りにはうちの旦那も浮気未遂。
話がおかしすぎるし、頭トンチンカンなんだなぁと思ってます。🙂

ただ、現在は一切なくなりました。
たぶん、私の性格が黙ってられる性格じゃなくて 一々ブチギレかえしてたからだと思います。笑
結構容赦なく「あんたは浮気未遂しておいて、私は一切関係ない過去のことでグチグチ言われる筋合いない」
「重い」「うざい」「勝手に気分悪くなるなら聞いてくるな!」
とまあズタズタに言ってました笑。

そしたらサスガにプライド傷ついたんでしょうね😶今は過去の事は一切聞いてこないし話題にもでなくなったので快適です☺️
主さん、過去の事で攻められる必要って一切ないですよ、、だって過去の事であって、なにか悪い事してるんじゃないんですもん。
だから、理不尽にキレてきても「またバカみたいな事言ってる〜😃」と思って、放っておいていいと思いますよ。ドシンと構えましょう👌
これから命がけで出産する妻に向かって、過去の事で離婚だと騒ぐ男
正直言ってありえないです。
本当にそんな事で本気で離婚する気でいるなら、私ならそんな男捨てて離婚に向かっちゃうかもです。

まずは旦那さんの事は放っておいて、げんきな赤ちゃん産む事に専念してくださいね💕💕私もそうでしたが可愛い赤ちゃんが産まれて来たら
そんな事でヘソ曲げる旦那さんなんて本当にどうでもよくなります。笑

すいません、昔の自分の状況とすごく似てて熱くなって長くなってしまいました😓😓

• みるきー

みるきー

ほんとにそんな感じなんです!!過去のこと自分から蒸し返してきて勝手にキレられるっていう!!😭
    わたしがあまり言い返さないから、解決しないんですかね。。
    多少言い返したら、余計にキレられて。。

私が旦那を好きすぎて、嫌われるのが嫌で言い返せなくなってしまっていてそれも悪循環なんですよね(´;ω;`)

赤ちゃんがきっかけになってくれることを願って、旦那のことより赤ちゃんのことを第一に考えようと思います!!

• 11月25日
SHIORI★

正直、なんで旦那さんがそこまで怒るのか理解できないです。。
自分のことを棚に上げてどうしてそこまで言えるのでしょうかね😥
親には相談できますか?
もし子供が産まれて旦那さんが見にこられないなら、みるきーさんの親も疑問を持つと思うので旦那さんに出産報告しないなら先に相談してみては?
もし仲直りしたいなら、連絡とってみるしかないですよね😥
でもそんな状態の旦那さんと連絡とって仲直りできるのか、、
みるきーさんの今の状況でそんなこと言ってくる旦那さんとこっちから折れて仲直りするのか、、なんだか難しいですね😢

• みるきー

みるきー

旦那の職場も浮気してたり愛人いたりと、まわりが結構そうゆう人達ばかりで、オトコが浮気するのは普通だと思ってるんですよね。。そんな理屈意味わかんないですが💧

親には仲が良いと思われているのと、今後もしこのまま結婚生活続けていくなら、旦那がこんな人だと思われるのもアレかなぁとか考えてしまって😥

いつもなら少しほっておいたら機嫌直ったりするのですが、出産間際でこれだと私も余裕がなくて(´;ω;`)

• 11月25日
ピッコロポーロリジャジャマル

言い方失礼ですが、その旦那頭大丈夫ですかね?(´-ω-`)
自分の事棚において
過去の事言ってきて、今のことは目をつむってバカです!
今が良いならいいと思います!
汚いのは旦那の方だと思います😑

私も、交際人数曖昧だし、
今の旦那は友達でしたが
過去は過去だから、お互い何してたとしても
今が良ければ水に流せると思います( ノД`)
いつ産まれてもいいので、ほんと今は気持ちを左右する事言わないで欲しいですね( ノД`)

• みるきー

みるきー

今、私は一切浮気してないし、自分はいいの?って聞いたら、人の話にすり替えるなとか言われるんですよね😥頭おかしいです。。自分勝手すぎて。

言ってることとやってることが矛盾しまくりなんですよね。。浮気したのも、私が過去にたくさん付き合っててそれが不満で、もし旦那としか付き合ってなかったらもっと大事に出来たとか、全部私のせいにされて。。だから、離婚されるのも全部お前が遊んでたから悪いみたいな感じです😥

• 11月25日
  • ピッコロポーロリジャジャマル

ピッコロポーロリジャジャマル

いゃいや、ほんとその旦那頭いかれてますね( ノД`)
    色々な人と出会って、運命的に結ばれたのが今の人なんだから!って思わないんですかね?(´-ω-`)
    すごい会って文句とゆうか
    お話したいですよ😑
    ただ単にまだ遊び足りないだけな話し方に聞こえました😩
    お子ちゃま以上な考えでイラつきます(´・・`)
    とことん話すしかないかもですね(∩´﹏`∩)
    お互いの親呼んで、話し合うべきかもですね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    二人で話してもラチがあかなそう(´+ω+`)

• 11月25日
ちゃん♡

すみません、ちょっと旦那さんやばくないですか?
ストーカー気質というかねちねちタイプというか。
私なら連絡しないで郵送で離婚届出します💧

• みるきー

みるきー

やっぱり、おかしいですよね😥
    束縛激しいくせに、自分より私が旦那のこと大好きで自分と温度差あって最近うざいみたいなこと職場の人に話してたらしくて。。
    そのくせ、束縛ひどすぎて過去のことまで気にするくせに意味わかんないです。。

• 11月25日
ふう

ミルキーさんの事が好きすぎてのただの嫉妬じゃないですか?
あなたが1番だよ。昔のことなんか忘れるぐらあなたの事しか考えてないよ。とか適当に言ってれば満足すると思います。
独占欲が強過ぎて過去の事すら許せないんだと思います。
旦那さん、絶対に本気で離婚するつもりないですよ。

• みるきー

みるきー

私が何を言っても、もう信じれないみたいなスタンスに入っちゃってるのでまともに聞いてくれないんですよね💧独占欲強いのに、自分は浮気するって何考えてるのかほんとにわからないです(´;ω;`)
    ライン消されたので、電話番号は消されたかわからないですが私からは連絡しないほうがいいんですかね。。

• 11月25日
あいうえお

旦那さんヤバイですね…!
即離婚します(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お前から生まれてくる子供も汚く感じる。とまで言われたら
まず、父親の前に人として最低だし
たったひとりの父親でも、そんな父親ならいない方がいいと思います。

文章を読んでいて
旦那さん、何か理由をつけて
別れたいんじゃないんかなぁ?と
思いました。

それか、精神病か…。

• みるきー

みるきー

普通、離婚しますよね。。
    デキ婚なので、やっぱりこうなっちゃうのかなぁと思ったり。離婚話はケンカをするとたまに出されていたのですが、今回はほんとにひどくて😞

でも、子供のことは楽しみにしてくれていたので安心していた矢先に、これかと。。一度ヒートアップするとアレコレめちゃくちゃなこと言ってくる人なのですが、子供も産まれるのでこのタイミングで離婚かぁと思ってしまい悩んでいます。。

• 11月25日
チョコ

うちの旦那の結婚前によく似ています😂
SNSや周りの友達の噂に振り回されて、よく信用できないとか、ほんまに浮気してないか?とか…
一方的にキレられては連絡途絶える…😅
でも私もめげずに調べ上げ、浮気未遂と言うか元カノとダラダラ会ったり連絡したり、浮気されてたんだと思います。

それを言えば「元カノが家の鍵を返してくれないだけでその連絡をしてるだけ」とか「家に来てるのも鍵持ってるから勝手に入ってるだけだ」など支離滅裂なセリフ(笑)

もう知らない出て行くと私が言えば、焦ってたり。
でも結婚するときには何故か全て無くなっていましたね🙂
自分に自信がなかったのか、元カノと切れなかっただけなのか、理由は未だにわかりませんが…
みるきーさんの旦那さんも浮気とかしなくなったらいいんですけどね…

うちの旦那も可能性ゼロってわけではないんですけど、結婚して子供できたら信じるしかないかなと思って、今は信用してます😂

平穏な日々が訪れますように🙏

• みるきー

みるきー

連絡途絶えるの一緒です😥そのときは、自分から連絡していましたか??💧
    離婚するって言われた時はほんとにかなしくて何も言えなくなってしまったのですが、少し時間が経って冷静に話の内容を振り返っていたら、お前の方がよっぽど浮気だの未遂だのしてるくせに何言ってんだとムカついてきました。。元カノも未練があるのかしらないですが、既婚者にふざけんなって感じなんですよね。旦那が連絡やめないのも悪いのですが。。旦那が元カノかばうのもムカつくし、前元カノと住んでいたマンションのフローリングの修繕費?を私が肩代わりして払ったりもしてて、旦那と遊ぶお金あるなら、今すぐ全額返してくれって感じです😠かなしいより、怒りが増してきてやばいです💢

• 11月25日
  • チョコ

チョコ

自分から連絡するようにしてましたよー😊
    死ぬほど着信入れたり(笑)
    一緒に住んでたので、帰らないという選択肢はなかったんで最終的に夜には同じ家に居て収まることが度々でしたが、みるきーさん今は慣れてるからしんどいですよね😭

なんか、自分もそんな思いしてたなって思いだしてしまいました😂

でも、離婚届とか細かく話さないってことは離れて寂しくなったから、浮気してしまいそうで疑いたくなったんやと思います💦
    うちの旦那も寂しがりだから構って欲しいときに怒ったり、浮気してしまいそうな時切れたりカマかけたりしてきてた記憶があるので…

• 11月25日
  • みるきー

みるきー

ほんと、おんなじ感じです😥
    わたし、着信いれるのももうなんか精神的にダメで(´;ω;`)
    一緒に住んでいれば、すぐ仲直り出来ても今離れていてほんとにどうしたらいいかわからなくなってしまっていて😞それに今日の夜は元から飲みに行く予定があったので、きっと連絡してこないし、こんなタイミングなので憂さ晴らしに浮気されるのかなとか思ったら寝れなくて、赤ちゃんに申し訳ないです。。

• 11月25日
MO

うちの旦那の高校、大学生の頃を思い出しました…笑
元カレのことを事細かく聞いてきて面倒臭いので適当に答えていたら前はあー言ってたと怒り出し、同じことで何度も何度も喧嘩してました。
ウザすぎてボロクソ言い返していつも別れる別れる言ってましたが、本当に別れそうになるとコロッと謝ってきてました。

あんまり会えてなかったり、遠距離で離れている時が酷くて
こっちにも嫉妬させたいのか元カノの話もよくしてましたね。笑
社会人になって同棲始めたら安心したのかパタリと無くなりました。

里帰り中とのことなので寂しくて余計酷くなってしまったんですかね?

とりあえず旦那さんは本気じゃないと思うので放置で大丈夫だと思います!お子ちゃますぎて相手するだけ無駄です。すぐ連絡してくると思いますよ。

色々考えてしまうと思いますが、上の方も仰っているように赤ちゃん生まれたらどうでも良くなりますよ😆
長くなりましたが、出産頑張ってくださいね!胎動が懐かしくなりますよー💓

• みるきー

みるきー

元カノの話めちゃくちゃ出されます😥うちも遠距離だったので、一緒に住み始めてからは、少し落ち着いていたのですが里帰りしたら案の定これです。。臨月ということもあり、わたしも精神的に不安定で離婚なんて言葉出されたらほんとに参ってしまって。。いつ産まれるかわからないのに、この状況で陣痛きたら連絡するべきか悩んでしまいます😞

温かいお言葉ありがとうございます(o^^o)かわいい胎動に励ましてもらいながら、頑張りたいと思います!!

• 11月25日