※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pokomam
雑談・つぶやき

名付けで悩んでいます。漢字は決まっていて読みに二つ候補があるのです…

名付けで悩んでいます。

漢字は決まっていて読みに二つ候補があるのですが、ネットで名付けに関して調べていたら、使っていた漢字を名前頭にしないほうがいい画数のものでした。

9画、ちなみに「咲」です。

死とか言われると、ほんっとに萎える。
読みに悩んでいたのに。。。

字画は、それぞれ流派?があるのであまり気にならないけど、これは気になる。

コメント

NA❣️

私が、名前の頭が13画です(^^;;
ちなみに、漢字は「愛」なんですが、名頭に愛がつく人なんて世の中に沢山いますよね。そんなに沢山いたら、親子縁・相続縁⁇が薄い人も中にはいるだろうな…くらいに思って気にしてません☺️
姓名判断って、何の根拠もない占いらしいですよ^_^って言っても気になりますよね😅

• pokomam

pokomam

コメントありがとうございます。

そうですよね。
    その画数の漢字を見ていると、名前で使われているのをよく見るし。
    ご本人のご意見を聞けて嬉しいです。
    そして、もしかしたら見る人が見れば気分を害す質問だったのかもと、今反省しております。
    とにかく精一杯の愛情を込めて、名付けを考えたいと思います。
    気持ちが楽になるようなことを言っていただきありがとうございました。

• 11月26日