※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amy
子育て・グッズ

息子がグーンのMサイズを使用しているが、朝に漏れることがある。痩せ型で9.5キロほど。Lサイズに変えるべきか悩んでいる。MからLに変えるタイミングや注意点を教えてほしい。

オムツのサイズついてです!

最近、たくさん歩くようになって毎日のように公園など歩かせるからか、夜8時前〜朝6時くらいまで よく寝ます。

親としては嬉しいのですが、たくさん寝るせいか 朝になると漏れていることがあります。
夜泣きっぽいのが あったりなかったり、ですがトントンで寝るときはオムツかえてません。

グーンのパンツタイプのMですが…こういう場合って、Lにかえたほうがいいんでしょうか?息子はほっそり痩せ型なので(さいきん測ってないけれど、おそらく9.5キロくらい) 大きいサイズにして逆に漏れないか っていうのも心配です。

M→Lへの替え時、みなさんはどのようにしたか教えてほしいです(●´人`●)

コメント

同じくらいの体重です。
グーンは使った事ないですが
私は夜はオムツ1度も変えません朝起きて変えます
メリーズとムーニー漏れませんよ

退会ユーザー

すいません。
    私はMサイズ使ってますよ!

• 11月24日
  • amy

amy

そうですか!
    メーカー変えればまたちがうかな…と思いますが、1袋買うのはもったいなくて。試供品とか 探してみます(^ ^)

• 11月24日