※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
妊娠・出産

R先生に12週の動画を送り、男児の可能性が7〜8割と判定されました。性別が変わることはあるでしょうか?息子のエコーと比較して心配です。要望により性別判定を行うR先生に相談しています。

R先生の判定とbabynubについてお聞きしたいのですが…

先日、R先生に12w0dの動画(赤ちゃんが横向きだった為、わりときれいに縦断像出てるエコーで、babynubも、鮮明ではないにしろちらちら写ってました。)を送り、性別判定依頼をしました。

翌日メールの返信があり、

縦断像が7~8割男児に思える動画でした。
また確認させてください。

とのことでした。

質問なのですが、

この時期にR先生から7〜8割男児判定で、そこから変わったという方はいますか?

もう男児で心の準備をしていいものか、モヤモヤしております。
上に息子がおりますが、全く同じ週数のときのエコーを見るともう少し出っ張りが大きかったので、どうなんだろう…と。自分からR先生に見てもらっといて、なんで疑うんだよって話ですが^^;

(※ちなみにR先生とは、ネット上で依頼すれば、早期性別判定をしてくださるお方です。産婦人科医をされています。)

一番nubかな?と思えたスクショを一番下に貼りました。

うちの子のエコーに似てる!という意見も、良ければ聞かせて頂きたいです ^_^

コメント

mtomatod

やはり、男の子はですかね😉

• れお

れお

やっぱりそうですよね!ありがとうございます😍
    自分だけだとモヤモヤが募るので、ご意見いただけて嬉しいです!

• 11月24日
ままちゃん

11週ちょうどのエコーで男児だとおもいます。から14週にて確定いただきました!病院でも男の子かなといわれてます(*^^*)

• れお

れお

わわ、画像までありがとうございます!!バッチリ男の子nub映してくれて、僕男の子!って主張してくれてて、可愛いですね〜😻✨
    うちの赤ちゃんとも角度似てますし、やっぱり男の子で合ってそうですね!😃

• 11月24日
りーちゃん

nubでは男の子っぽいです(^^)

• れお

れお

ありがとうございます!角度ありますよね😃
    むしろなんでこれで確定くれないのかと、モヤモヤして困ってます😅

• 11月24日
いちえ

私も今回送ってみてnubが平行で女の子確定もらってますが、それと比べたらやはりこれは男の子な気がします!!

• れお

れお

ありがとうございます!確定いいですね♡そしてやっぱり男の子ですよね??もう男の子で準備進めちゃおうかな😃

• 11月25日