※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
栽培マン
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のセールについて、過去の初売りや決算セールの時期を覚えている方、教えてください。初売りは1月だと思いますが、決算セールの時期は会社によって異なるかもしれません。わかる方がいれば教えてください。

カテゴリー違ってたらごめんなさい💦
赤ちゃん本舗のセールについて、過去のことを覚えてる方みえてら、お願いします。

大抵の小売店は1月に初売り、3月に決算のセールがあると思いますが、赤ちゃん本舗も今までやっていたでしょうか?
また、初売りはやってるとすれば1月で間違いないと思いますが、決算のセールは会社によって時期が違ったりすることもあると思うので、覚えていらっしゃる方が見えれば、何月頃やってたか教えて頂けると嬉しいです😍

どうせならちょっとでも安く買いたいなぁと思って💦赤ちゃん本舗に聞けば早いんでしょうけど、もし分かる方みえたら、お願いします!

コメント

A

決算セールは分かりませんが
初売りは赤ちゃん本舗もしてますよ😊

上の子のジュニアシートを初売りで
安く買いました😊

• 栽培マン

栽培マン

ありがとうございます!
    じゃあ、初売りは確実にやってそうですね😍

• 11月24日