※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

おっぱい痛すぎ😱寒気もするし熱もありそう😱

おっぱい痛すぎ😱寒気もするし熱もありそう😱

コメント

まりっぺ

乳腺炎な気がします😭

• R

R

乳腺炎とは何をすれば治りますか?

• 11月24日
  • まりっぺ

まりっぺ

軽度なら母乳を出してつまりがなくなれば治りますが、重度なら母乳外来行かないと治らないと思います😭

• 11月24日
  • R

R

お返事遅くなりすみません!
    子供が入院してましておっぱいを吸ってもらえないので搾乳機で絞って保冷剤を入れてます!

• 11月24日
りくりく

乳腺炎の可能性があるので、熱があればすぐに乳腺外来のある産婦人科か、婦人科に受診して下さい。
とりあえず、冷えピタを張っている部分に張って、搾乳器やお子さんに吸ってもらって出して下さい。しこりのあるところを押しながら出して下さいね。

• R

R

こんばんわ!お返事遅くなりすみません!
    今息子が入院しているので自力で搾乳機でやって保冷剤を入れてます!

本当に辛いです😭

• 11月24日
チッチ!!

乳腺炎の可能性大ですね>_<
それで、高熱でました!
とりあえず、冷やしたり飲ませたりしておっぱいをほぐしてあげる!
近くに産院などあれば助産師さんのところや母乳外来を受診してください>_<
私は、そんな事にも気付かず内科に行きましたが風邪でもインフルでもないと診断されてから助産師さんに自宅にきてもらいました>_<

• R

R

こんばんわ!お返事遅くなりすみません。
    少し横になって今また搾乳機で絞りました!
    今息子が入院してるので吸ってくれる子がいなく。辛いです😱

• 11月24日
りまま

乳腺炎ですね😣
私も4回ほどなりました!
詰まっているであろう場所に子供の下顎がくるように授乳すると詰まりがとれます。
あとはキャベツ湿布もいいみたいです!

• R

R

こんばんわ!お返事遅くなりすみません。
    キャベツいれてみます!
    今息子が入院中なので搾乳機で、頑張って絞りました^ ^

• 11月24日
  • りまま

りまま

吸われてない事が原因かもしれませんね💦詰まりが取れると熱も嘘のように下がります!
    搾乳器では詰まりはとれないと思いますので、詰まっている所をマッサージしたりしたほうがいいですよ💦

• 11月24日
  • R

R

そうなんですね!
    マッサージしてみます☝️

• 11月24日