※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*月子*
子育て・グッズ

クリスマスのプレゼントはセールになるか悩んでいます。トイザらスのブラックフライデーセールで買うべきか。皆さんはお子さんに何をあげますか?

一般的にクリスマスの時期におもちゃ等のプレゼントはセールにはならないですか?
今月は家計がちょっとギリギリな感じで💦、ちょうど今、トイザらスがブラックフライデーセールしているので、今のうちにクリスマスプレゼントを買っておいた方がいいのか??悩んでます😅

また皆さんはお子さんへクリスマスプレゼントは何をあげますか?
もしよければ、お子さんの年齢も教えて下さい。

コメント

まりっぺ

ブラックフライデーほど安くなるのはもう無いと思います😭うちは2歳ですがじじばばからのみで親からは無しです💡これが欲しいって自分で言えるようになったら予算決めてあげるよていです!

• *月子*

*月子*

お返事ありがとうございます‼
    そうなんですね😍確かにおもちゃ半額とかに今、なってますもんね✨
    そうなんですね😊うちもきっとお互いの両親からのクリスマスプレゼントがあると思うんですが、ほんの気持ちでもあげたいなと😊

• 11月24日
  • まりっぺ

まりっぺ

本当に破格ですよね😊お気に入りの物があったら今のうちに確保しておくのが良いと思います!!
    うちはいつもお菓子のバスケット?のみです笑
    ちっちゃいうちは貰える事が嬉しいと思うので良いものゲットできるといいですね❤️✨

• 11月24日
なんてこった。

これから先のクリスマスプレゼントのことをさらに考えさせることかと思うので、一応。

クリスマス時期にはいると、人気のおもちゃはネットでさえも値段が急に上がります!そして、撃品薄状態になります。早いうちから、わかっているのなら早く購入しておくことをおすすめします。

例えば男の子なら、仮面ライダー系のおもちゃ、ベルトとかですよね。
女の子のおもちゃも、作る系とかあるのかな、そういうのとか…

争奪戦のようになります。参考までにと思います(o^^o)

• *月子*

*月子*

お返事ありがとうございます‼
    えー😱値段上がるんですか!!?
    やっぱり、明日、ちらっとトイザらス行ってきます(笑)
    まだ子供が1歳と小さく、何がいいかが分からないので、ブラブラさせながら興味が出たものを買いたいと思います😊頼もしいアドバイスありがとうございます✨

• 11月24日
  • なんてこった。

なんてこった。

11月と12月では確実に違うと思います!

あ、あと、母の日の商品とかも、たとえばマッサージクッションとかプレゼントになりそうじゃないですか、ネットだと、母の日が近づいていくと、値段が上がってました!!!

まだ、小さいうちは色々選べるけど、大きくなると本人がこれ!みたいになったとき、商品はないけど、ネットにあって、定価の倍とか…あるかと思います。

まだ、1歳ですもんね(o^^o)いい物見つかるといいですね!

• 11月24日