※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるママ
妊娠・出産

微弱陣痛で入院中、お産が怖くて不安です。痛みに耐えられるか心配。夜中から疲れているけど、病院食を食べないと。

微弱陣痛で入院なうです(*^^*)

もう痛くて痛くて
これからのお産がこわいです。。。

内診でも痛いって叫んだくらい、、、

夜中から起きてて体力もなくなっていき
でもお産が始まる病院食食べとかないと。

自分にこの痛さが耐えれるのか
不安でたまりません。

コメント

優希ママ

頑張ってますください!

可愛い赤ちゃんもママに会いたくて頑張って出てきてくれようとしてますから\(^^)/

Qoo

もうすぐですね💓💓

これからもっと大変な痛みがくると思いますが、私も含めみんな耐えてこれました!!
大丈夫ですよ😊💓
赤ちゃんに会えるためなら頑張れるのが女ですもん笑

応援してます💕

まいまいたん★

もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えるのですね🎵楽しみと不安とでごちゃごちゃですよね(。>д<)
確かに痛いけど始まったら産むしかないのでなんとか頑張れると思いますょ(^-^)
産めば幸せと痛みからの解放!
赤ちゃんも狭い産道を頑張って出てくるのでママも頑張って下さいね♪

エソラ♪

痛いですよね(>人<;)
私も大丈夫かあ!と不安でしたが耐えました^_^;

赤ちゃんと一緒に頑張ってくださいね(*^^*)
あと少しで会えます(*^^*)

くっくでみ

わたしも一昨日出産しました!
確かにこれから物凄く痛み苦しいですけど、赤ちゃんともーすぐ会えますよ;_;!!
がんばってください(^○^)

Macintosh

陣痛は苦しいけど必ず終わりがあります❃産まれたら痛みなんて忘れる…なんてよく言いますが、本当です。可愛い我が子を見たら本当にどんな痛みだったか忘れちゃいます…笑
付き添いのご家族さんがいらっしゃるなら、お尻や腰を押してもらうとかなり陣痛が楽になりますよ★事前に看護師さんにどこを押すと楽か聞いておいて、当日実践してもらえるように伝えておくと良いかもです(´ー`)