※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこばん
その他の疑問

イオンのキッズリパブリックというところでゲーム機を注文しました。7-1…

イオンのキッズリパブリックというところでゲーム機を注文しました。7-10営業日で発送と記載があったのですが、月曜日が10営業日目です!
口コミを見ると、記載してある営業日を過ぎても届かないことがあるとのこと💦

ふと注文したゲーム機本体の型番が記載されてなかったなーと思い、先ほど問い合わせ電話番号のほうにお電話させてもらって、これは最新型のものかお伺いしました。
電話口の方は、調べてから電話すると言ってくれたのですが、16時から出かける予定があったので、それまでに電話頂けるか聞いたところ、本日中に電話できるか分からない、土曜日か月曜日になるかもしれないと言われました😱

月曜日は10営業日目です!

もし月曜日までに回答のお電話頂けなければ月曜日にお電話させてもらって、型番のことと、発送は月曜日のうちにして頂けるのか聞こうと思うんです😣そして、もし古い型番のゲームか、発送が月曜日にできないということであればキャンセルさせてもらおうと思うのですがおかしいでしょうか?💧

コメント

ぽっぽ

7~10日発送なら月曜まで待ちます。
月曜の10日目に発送になることもあると思うので。
配送先によっては発送から2~3日かかりますし、12、3日目に届くというのが嫌ならキャンセルできるのであれば電話してもいいと思いますが…。

• にこばん

にこばん

私も月曜日までは待ちます!そこでこちらからお電話して、今日問い合わせた内容等お伺いしようかと思うんです😣

手続き完了ページから配送状況というのが確認できるようになっているんですが、発送されて発送業者の手に渡ったらそこの状況も変わると思うんです!月曜日が10営業日なので、その日に電話して月曜日中に発送されるか聞いてみようかなと思ってるんです💦

• 11月24日