※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろさん
妊娠・出産

22日に深夜に陣痛のような痛みがあり、退院後も眠気と生理痛のような痛みが続いています。トイレで血とピンクのオリモノが出たが、原因が分からず不安です。

22日日付変わった深夜陣痛っぽいのがきて
結局遠のいちゃって
昨日の朝退院してきました〜
フライング入院しました(笑)

それから寝ても寝ても眠い!!!
内診してからずーっと生理痛みたいな酷い痛みがあるし
甘い食べ物がすごく食べたくて食べて後悔、


さっきトイレいったら
織物に血が混ざってるような?ピンクのオリモノが
拭いたらミヨーンとペーパーに付きました(^・ェ・^)
下品な表現で申し訳ないです、、
退院してからイソジンみたいな色のオリモノは出てましたが
明らかに違いました〜


これはおしるし??それとも内診したから??
よく分からないです〜

もうフライング入院だけはしたくない(笑)

コメント

y♡

私もフライング入院して
朝帰らされましたよ😂

悔しいから動きまくって
夕方 再入院して夜生まれました☺️💕

動きまくるといいと思います!

  • ひろさん

    ひろさん

    仲間がいて安心しました😭❤️

    動きまくるのがいいんですね!
    昨日祝日だったからかもだと思いますが
    あんまり動かないでねって言われちゃいましたが
    動きます(笑)

    • 11月24日
はじめてのままり

おしるしだと思いますよ👍
内診の刺激でおしるしから陣発はよくあります👍❤️お産頑張ってくださいね(^^)

  • ひろさん

    ひろさん

    おしるしだって信じます!
    内診ぐりぐりもされたので
    期待してます!
    頑張ります❤

    • 11月24日
kei*

私もフライング入院して、退院するか聞かれたんですが諸事情で退院せずに入院3日目で生まれました😂

おしるしじゃないですかね?♡
もうそろそろ会えますね😊

  • ひろさん

    ひろさん

    そうだったんですね!
    今週中に産まれてくれぇって
    赤ちゃんに話しかけてます(笑)

    おしるしだと信じてます!
    本当に早く会いたい❤

    • 11月24日
おさつ太郎

そういう場合ってお金取られるんですよね(>人<;)??

  • ひろさん

    ひろさん

    確か実費です😭

    • 11月24日
  • おさつ太郎

    おさつ太郎

    フライング入院でいくらかかりましたか??

    • 11月24日
  • ひろさん

    ひろさん

    昨日祝日で退院だったので
    まだ請求書は貰ってないです!
    明日またモニター付けるので
    その時に請求なると思います😂

    • 11月24日