※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん♡♡
妊娠・出産

産後6ヶ月半で出血が続いています。生理か前触れか不安です。経験のある方、助言をお願いします。

産後六ヶ月半になります!まだ生理はきてないんですが3週間以上ずっと出血をしています😓おりものに少し血が混じってる程度の時もあれば真っ赤なおりものみたいのが出たり生理みたいな出血ではないんです。これは生理なのか前触れなのか初めての出産で産後の生理がどのようなものかわかりません(>_<)3週間以上も出血ってしますか?これは病院に行った方がいいのとか様子を見ていましたが中々出血が治まる気がしません。どなたかそういう経験がある方やわかる方いらっしゃいますか😢?

コメント

rainbow0817

3週間の出血は心配ですね。
産後3ヶ月で月経が来ましたが、ずっと続いているようなことはなかったです。
一度、病院受診したほうがいいかと思いますよ。

ふつりひまま

一人目の産後は不正出血がよくあって、多いときは1ヶ月に不正出血が何度もあり、ほぼナプキンつけていていました。

私は病院に通いましたが、ホルモンのバランスが崩れていただけでした。

産後はホルモンバランスが崩れていたりで、不正出血しやすいみたいです。

一度受診された方が、何もなければ何もないで安心出来ると思いますよ(^-^)/

あーさん♡♡

お礼遅くなり申し訳ありません。
そうですよね(>_<)一昨日くらいから
生理かな?と思うくらいの出血が
あるのでもしかしたら生理かも
しれませんが病院受診してみます!
ありがとうごさいます!!

あーさん♡♡

お礼遅くなり申し訳ありません。
そうなんですね(>_<)!
ホルモンバランスの崩れで不正出血
しやすいんですね!最近母乳を
辞めたばかりなのでそれも関係
してるのかもしれません(T_T)
ありがとうごさいます!
一度病院受診してみます!