
みなさんのお子さんはいつから1人でお座り出来るようになりましたか?あとはいつからチャイルドシート前向きにしましたか?
みなさんのお子さんはいつから1人でお座り出来るようになりましたか?あとはいつからチャイルドシート前向きにしましたか?
- みずきてぃ♡

まりりん
7ヶ月くらいで一人座り出来ました♡
チャイルドシートは8ヶ月半くらいで、もぅ9㌔以上あったので、前向きにしましたヽ(。・ω-。)★

ぽぅちゃんまま
5ヶ月ですが、1人座りしてます。チャイルドシートはまだ寝かせたままです(¨̮⋆)車では揺られると寝てくれるので✩

ずぅ☆
6ヶ月になるちょっと前くらいで ひとりでに座れるようになってましたー!
チャイルドシートは体重を見て そろそろ前にしようかなって感じで決めてしまいましたー\(°Д°)/

キティ×ぐでたま
ちゃんと座れたのは9ヶ月です。つかまり立ち、伝い歩きはできてもお座りが嫌だったみたいで(笑)
チャイルドシートは基本的には体重が、基準みたいですね!
メーカーによると思いますが、9キロくらいですかね?
コメント