※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーちゃん
家族・旦那

旦那さんがパチンコ屋で働いてる方いますか?それか水商売とか風営法的な…

旦那さんがパチンコ屋で働いてる方いますか?
それか水商売とか風営法的な感じで…
お給料ってどんな感じですか?
もしくは高卒で大した資格ないけど転職うまくいって給料上がった!って方いますか?

コメント

ママリ🔰

いまは辞めちゃいましたが、私が昔パチンコ屋の社員で5年間働いてました☺︎︎。給料、ボーナスかなり良かったですよ。

• かーちゃん

かーちゃん

コメントありがとうございます!
    そうなんですか〜⁈
    やっぱり会社によって違うんですね(´・ω・)
    旦那の会社は基本給が安すぎて、ボーナスはひと月の給料よりも少ないですヽ(´o`;

• 11月24日

前まで旦那がパチ屋でした!派遣だったので社員ではありませんが😓
月180時間以上は入って、当時住んでたパチ屋の寮の家賃3万5000円と保険類引かれて手取り16万くらいでした^ - ^

• かーちゃん

かーちゃん

派遣だったんですね!
    今は労基を気にしてなのか時間は減ったし休み増えたしで、3万ぐらい下がってだいたい25万です(・∀・)
    基本給が5年以上1円も上がらなーい(´Д`ι)

• 11月24日

旦那がパチ屋です♪
大学卒業してそのままなので、かれこれ12年ぐらい勤めてます✨
役職ですが給料は30ちょっとですね(゚∀゚)

• かーちゃん

かーちゃん

現役で役職でうちと同じ感じです(^^)
    って言ってもまだ8年目ですが(笑)
    基本給よりも手当ての方が多いのでボーナスはひと月の給料より安いし、退職金とか体力的にも不安だから転職できるならしてほしいのが本音です(°_°)
    若いうちは同世代より稼いでたと思うけど、30過ぎて、削減ばっかで給料上がる見込みなんてないし子どももこれからお金かかるのに…って愚痴ってすみませんσ(^_^;)

• 11月24日

退会ユーザー

めっちゃわかります!!
    うちも全く同じ感じです😅
    ボーナス給料より低いです!
    うちは退職金ないですし。
    その代わり毎月積立で給料から引かれてる分が、やめる時に入るだけですが本当微々たるのものです💦
    上がる見込みもないですし。
    パチンコ業界この先危ないって旦那自身もわかってるみたいですが、なかなか転職に踏み切れないみたいです💦
    転職して今と同じぐらい貰えるとこにすぐつけたらいいんですけど、なかなかそうはいかないですよね💦
    こっちこそ愚痴ってすみません😭
    せめてあと少し給料上がってくれたらって思ってたとこでした😭

• 11月24日
  • かーちゃん

かーちゃん

ホントに同じですね(ノ・Д・)ノ
    パチ屋だしサービス業の水商売だしボーナス出るだけイィのかなぁとは思うけど…って感じです(´Д`ι)
    退職金は役職の年数とかで出るはずですがもちろん期待は出来ずσ(^_^;)
    うちも危ないと思いつつ、転職も成功するか分からないしなかなかできないみたいで…資格もないし年齢的にもリミットなのに(*_*)
    基本給20万は欲しいー!笑

• 11月25日