※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もさ
その他の疑問

メルカリについて。出品者です。昨日値引きを対応した後に購入していた…

メルカリについて。出品者です。
昨日値引きを対応した後に購入していただきました。コンビニ支払いでまだなのですが、メッセージで今更写真について使用感によるものですかときました。元々説明にも使用感ありと記載しているので、そうですと応えたら、キャンセルしたいと。皆さんどうしますか?キャンセルしてもいいですが少し腹立たしい気持ちもあります。

コメント

ぽんぽこ

たしかに腹が立ちますがトラブルなった方がめんどくさいのでキャンセルします!

• もさ

もさ

そうですね。ありがとうございますm(__)m

• 11月24日
ままリーン

色んな方がいるので仕方ないと思います。トラブルになる前に私ならキャンセルして、早く忘れます。

• もさ

もさ

本当にいろんな方いますよね...そうします!

• 11月24日
新米ママ☆まり

確かに腹立たしい購入者ですね。私なら、キャンセル手続きとりますが、一言必ず言います。今後説明文きちんと読んでから購入してください・・・とか💦もっと強く言うかもですが(笑)

• もさ

もさ

支払い期限過ぎてからのキャンセルになりますよね?対応事態初めてだし。説明文読まずして値引き交渉してきたんかと思うと余計腹立ちます😅

• 11月24日
まさこ

発送する前でよかったと思ってキャンセルします💡
大きなトラブルにならなくて良かった〜と思いますね。

• もさ

もさ

支払いもまだですしね💡ややこしくならずに済みそうです!

• 11月24日
  • まさこ

まさこ

そんなので悪い評価つけられたら嫌なので、キャンセルしてもらって良かったと思いますかね😅

• 11月24日
  • もさ

もさ

そうですね😌ありがとうございます❤️

• 11月24日
アニャコ

私ならちゃんと説明文読めとキツくいうかも、それで購入後のキャンセルはネチケ的にどうなのか?とか言ってキャンセルします。
トラブルになったら嫌だかどはい、そうですか〜なんて簡単に納得いかないですよね

• もさ

もさ

そうですよね!謝り方も軽いしモヤモヤしてますが、トラブルなったらなったらで面倒ですよね😣

• 11月24日
☆★

私の場合、相手がおかしな出品者で商品代金(送料出品者負担送料込みで)と送料が同じ金額なのでキャンセルさせてくださいと一方的に連絡が来て、結局キャンセル成立するまでに10日位かかりました😅

• もさ

もさ

そんな方いてるんですか😓購入したのに一方的なキャンセルっていうのも腹立たしいですね😤

• 11月24日
  • ☆★

☆★

いました💦💦

他の方から購入しましたが、送料380円位でその出品者が言っていた送料500円ではなかったです。

おかしな出品者だったので取引しなくて良かったです。

• 11月24日
  • もさ

もさ

なぞですね😓いろんな方いますね😣
    こういうときは大人しくするのが安全ですかね😅

• 11月24日
  • ☆★

☆★

そうですね🌟😊

腹は立ちますが、スルーした方が良いかもしれないですね🌸🙂

• 11月24日
新米ママ☆まり

支払期限過ぎなくても出来た気がします!私もこの間初めてキャンセル手続きしましたが、本当にめんどくさいので、やめてほしいですね💦

• もさ

もさ

事務局に連絡したらすぐキャンセルしてくました!😓

• 11月25日