※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

生理4日目で吐き気があります。妊娠の初期症状か、体調不良か、気になります。

生理4日目です。今日の夜中から気持ち悪くなり今まで何度か吐いています、、。夜用ナプキンにほとんど血はついていなかったです。
生理中につわりの症状でて妊娠してたってパターンはあるのでしょうか?
それともそもそも生理ではなく妊娠の初期症状みたいなものなのでしょうか?
それともただの体調不良か、、、😥

コメント

花野

4日目以前はどれくらいの出血でしたか(❁・∀・❁)?
私は生理が来るといつも気持ち悪くなっていたので、、、吐いてしまうというのもあり得なくないと思います( ´ ▽ ` )

4日間出血がほとんどないのであれば、妊娠かもしれませんよね^^

• み

以前は普通の出血量でした!
    初めてだったのでもしかして、、?と思ってしまって😌

• 11月24日
  • 花野

花野

んー、出血量が普通なら生理の可能性が高いですかね(*_*)
    でも、気持ち悪いって嫌ですよね(@_@)私は生理前は異常な食欲、頭痛、腰痛。
    生理がくると食欲激減、気持ち悪くておえおえ、異常な眠気と熱っぽさでした( ̄▽ ̄)

• 11月24日
ぶらっくれでぃ

生理初日から
普通の量なんですか?

胃腸炎も流行ってるみたいですよ☹️

• み

1週間前に尿すると血が混ざったような色がしてて、生理きたなー っと思ったんですが来なくて21日に来ました!
    21日からは普通の量でした🙂

そういうパターンもありますよね😰

• 11月24日