※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E-mama💕
子育て・グッズ

43歳で高齢出産し、現在5ヶ月の男の子を育てている女性です。家で暇を感じることがあり、同じような方の経験や対処法について知りたいと思っています。

43歳で妊娠出産しました。
今5ヶ月の男の子育ててます。
今まで仕事して忙しく沢山の人と関わって来たので、家で暇です。趣味と言えば仕事やショッピングだし、家事もすぐに終わってしまうし…わが子は勿論とてもかわいいし、たまにはコミニティーに出かけようかとか、入院中にお友達になったママさん方とランチしたりしています。
同じように高齢出産で、家で時々モヤモヤしてる方いらっますか?

コメント

もんきーぽん

こんにちは〜今38歳、子どもは2ヶ月です^_^私も産休に入り家にいても暇で暇で…(ーー;)E-mamaさんは入院中にお友達作ったりしたんですよね〜いいなぁ。そんなこともしなかった私は、時々支援センターに連れて行くくらいしかすることなくて、私これでいいのか⁈とモヤモヤ三昧です笑早く働きたい〜でも子どもとも居たい〜←欲張りのわがままです笑

sena

私は毎日モヤモヤですよー!友達もこちらにはいないし、まだ小さくて出掛けられないしですし(。˘•ε•˘。)ランチやショッピングするとかの前の問題ーーー(^^;;

E-mama💕

ありがとうございます💕
やっぱりそうですよね〜。勿論かわいいんですけど…2ヶ月の頃なんて私最悪でした💧

E-mama💕

まだ出産後間もないですね〜。
色々戸惑うし眠いし大変ですよね。やっぱり皆そうなんですよね…

E-mama💕

友人にも赤ちゃんの時期はすぐに過ぎてしまって、もっと楽しめば良かったと思うから、大切に過ごして〜とか言われるんですけどね…
確かに来月早々に6ヶ月になるので、あっという間な気もしますが、もう記憶ない感じです💧