※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁー
その他の疑問

太田市でインフルエンザの予防接種が安いところってありますか?あたしと…

太田市でインフルエンザの予防接種が安いところってありますか?
あたしと子供はもう受けたのですが旦那がまだで、いつも受けている谷口クリニックに電話したらもう予約できませんでした(´;ω;`)

コメント

tomo_mi

今年はワクチンが少ないので、値段はどこの病院でもさほど変わらないと思います💦 どこのクリニックや病院も品薄なので問い合わせした方がいいと思いますよ!

• なぁー

なぁー

今年は少ないみたいですよね😅

去年何ヵ所か聞いたら全然金額が違ったのでもし安いところが分かればなぁーと思って(^ー^)

やっぱりひたすら電話するしかないですかね💧

• 11月24日
アマビエ

あいファミリーが以前行った時に安いと聞きました。が我が家はそれを忘れ他で打ちました。あいファミリーは2500円、我が家が打ちに行った所は3800円でした。

• なぁー

なぁー

あいファミリーってどの辺ですかー?

今日何ヵ所か電話したのですが、みんなワクチン切れでした(´;ω;`)

• 11月24日
  • アマビエ

アマビエ

太田桐生icを足利方面へ少し行った所にあり365日24時間やってます💡
    太田 あいファミリークリニックと検索で出ると思います🏥
    どこもワクチン切れなんですね💦

• 11月25日
ピンクのうさぎ

飯塚町にある野口皮膚科はどうでしょうか??3000円でした(^^)ただ、予防接種前の診察はしてくれないようですが…(ノ_・,)