※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぁる(•ө•)
家事・料理

離乳食について…そろそろ離乳食をはじめようかと思っているのですが、離…

離乳食について…

そろそろ離乳食をはじめようかと思っているのですが、
離乳食作りのために
ハンドブレンダーか
フードプロセッサーの購入を検討しています。

購入されたかたいらっしゃいますか?

コメント

きわむ

一人目の時にブレンダー買いました。
かなり便利ですよ♪
離乳食で使わなくなってからも色々料理に使ってます。

• ふぁる(•ө•)

ふぁる(•ө•)

ですよねʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

料理でも使うこと考えたら電動ミキサーとしても使えそうかなぁと思い、ハンドブレンダーの方がいいかなぁと思っていました(*゚v゚*)

• 8月28日
  • きわむ

きわむ

ブレンダーは楽ですし、フードプロセッサーより場所も摂りませんしいいですよ♪
    大きいと片付けたらもう出す気が無くなりますが、スリムでコンパクトだと出していても邪魔にならないですから♪

• 8月28日

最初、フードプロセッサーをいただいたので使っていましたが、壊れてしまいハンドブレンダーを買いました(^_^;)

ハンドブレンダーの方が、洗ったりお手入れが楽チンです(*^^*)

• ふぁる(•ө•)

ふぁる(•ө•)

どちらも使われてたということでとても参考になります(^ー゜)!!

洗ったりのお手入れもハンドブレンダーの方が楽ちんなのですね(*´3`*)ゞ
    ほぼほぼハンドブレンダー購入で
    固まってきました(*゚v゚*)

• 8月28日