※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやモン
雑談・つぶやき

気持ちをちょっとでも落ち着けるために書きます(ノд-`)旦那(超年上40代…

気持ちをちょっとでも落ち着けるために書きます(ノд-`)

旦那(超年上40代後半)に持たせたお返し、『いらないって返された』と。
はらわた煮えくり返りなうww

飲食店で働く旦那が、仲のいいお客さん(おばさん?)から服とおもちゃを貰ってきたので、2週間前くらいにお返しを持たせました。
元々『お返しはいらないから』と言われてたみたいですが、普通返しますよね?
そして普通『よかったのにー!』とでも言って受け取りますよね( ̄▽ ̄;)?
なので、気を遣わせても悪いなと思って、ほんの少し、ほんとに1,000円もしない名入のバウムクーヘンを持って行ってもらいました。

さっき、渡したかな?とふと思い出してLINEしたら、『いらないって。返されたから持って帰る』と返信が( °_° )

その後から怒りがおさまらずー!

賞味期限ももうそろそろだったと思うので使い回しはできないし。
私の気持ちとその物の行き先…考えてくれなかったのかなー。
旦那も旦那!渡す時の言い方もあると思うんです( ˙-˙ )
いい歳して、もっとうまくやれよと言いたいけど言ってませんw

で、実はその人にいただいた服とおもちゃ…
服はお腹の部分全面に、テヘペロって感じのうさぎの顔がドーン!
おもちゃは、持ってガラガラ鳴るやつなんですが、それも目がギョロっとした動物がついてて、正直どちらも使いたくなかったんです(´・ω・`)
この事件が起きてからは、それを見るのも嫌になってしまいました。
いっそのこと売りに出しちゃえー!
と思いましたが旦那は良い気しないよな~とも思い。無理して使うべきなのかw
どうしたらいいんでしょ。

後で落ち着くのかも知れませんが、イライラして吐きそうです(#^ω^)

コメント