※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ay
サプリ・健康

私の誕生日は9月、10月の出産が終わるまでは誕生日プレゼントは我慢して…

私の誕生日は9月、10月の出産が終わるまでは誕生日プレゼントは我慢して出産終えて頑張ったご褒美に買いたいと思っていた私。クリスマスプレゼントも兼ねて本日買いに行くことにしました(*⌒▽⌒*)
ただ、悩んでいます。好みの問題かと思うけど、みなさんならどっちを選ぶか聞かせて下さい。30歳の私(;_;)/~~~GUCCIの財布を買うつもりですがロゴの入ったGUCCIの布がらにしようか?赤いレザーのロゴ入り財布にしようか?今まで布財布で手あかで汚れてきたのでレザーにすると長く使えるかもと思っています。ただ、可愛い赤にすれば年齢的にダメかなと思い無難なGUCCIがらにしたほうがいいのか悩んでます。

コメント

まめちゃんママ

何歳でも、赤レザーでしたら大丈夫かなぁって思います‼️
使いこんでいくと、レザーって味でていいかなぁーって❤️

財布で年齢なんて気にしなくて大丈夫ですよ‼️

なぎまま

私はその二択なら赤ですね☆

赤はいくつになっても問題ないですよ♡

ミサ

赤の財布は風水的によくないそうで、あっか(赤)んべー→お金が遠ざかると言われてます(*_*)

レザーでも軽いラム皮だと、結構擦れ傷がついてしまって、可愛いと思って買ったシャネルの長財布は私は2年で買い換えになっちゃいました(>_<)

だから私はその選択肢なら、布ですかね…(^-^)v

みさ♡

赤はお金が逃げて行くそうですよ〜( ͒ ु•·̫• ू ͒)

ay

みなさん、ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
色々意見をきいて考えた結果、赤にしました(〃'▽'〃)
お金が逃げていくなども気になりましたが自分が今何が欲しいか、後悔しないようにとの事で決断しました。ご意見ありがとうございました(≧∇≦)b