B型肝炎ワクチンの接種後、自宅待機が良いでしょうか。隣町のデパートに行きたいのですが、皆さんはどうされていますか。
本日B型肝炎ワクチン3回目です。
やはり受けた事があるワクチンとはいえ、接種後は自宅待機の方が良いでしょうか?できたら隣町のデパートに少しだけ行きたいのですが……。
皆さんはどうされていますか?
- チェリーマム(9歳)
退会ユーザー
病院で30分待機して、問題なく帰れれば良いと思います✨
あん♡そう♡よう
私の時は別に自宅待機とか言われなかったです😄
初めての時は1日様子見てって言われましたけど、初めての時何もなかったら普段通りでいいって言われてます😆
M☺︎M
私なら予防接種後は行かないです💦
何かあった時に、すぐに対応できるようにしたいので(>_<)
最近、友達の子どもが予防接種後に副反応があったりと。。。
予防接種の時間ズラして、予防接種前にに出かけられないですか(o^^o)⁉︎
あい
あまり気にせず出かけてます😅
ママリ
うちは接種後でも育児支援施設に遊びに行っちゃってます(^.^;
特に走り回るわけでもないし、目を離すわけでもないので。
買い物くらいなら大丈夫だと思いますよ。
yudu
予防接種の日は打ったらまっすぐ自宅に帰ります😊
予防接種の日と決めてます!
絶対に行かなくて良いのならまた別の日で良いと思いますよ☆
特に今の時期は風邪も流行ってきているので💦
2kids.mama♡
行かないですねー!
何もなかったのに2回目とかで副反応でたりしたので
予防接種の日はゆっくりします。
子供も予防接種した日はきついと思うので!
コメント