※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん827
子育て・グッズ

高崎市の貴船耳鼻咽喉科に行ったことがある方いますか?先生がつっけんどんと聞いたけど、どうなんでしょうか?他にオススメの耳鼻咽喉科があれば教えてください。

朝早くからの質問すみません💦

高崎市の貴船耳鼻咽喉科に行かれた事がある方いらっしゃいますか?

先生がつっけんどんな方と聞きましたが…。
どうなんでしょう?

他にオススメの耳鼻咽喉科がありましたら教えてもらえると助かります。

コメント

しょうままま

貴船耳鼻咽喉科行ったことあります!
確かに先生はつっけんどんな方です💦
表情もなく、必要最低限しか喋らないというか…💦
そのせいなのかあまり混んでいないイメージがあります。
大人ならまだいいのかも知れませんが、子供を診てもらうのはちょっとな…と思い、もう行かないなと思います😀💦

• ちゃん827

ちゃん827

コメントありがとうございます💦
    やはりつっけんどんな方なのですね😵
    表情もないとなると、下手したら子供に恐怖心を与えそうですよね。

確かに、貴船さんのところを通る度に駐車場が空いているな〜と思ってたので、聞いて納得しました❗️

大人が行くには良いけれど、子供が行くには他の所を考えてみます🙂

• 11月24日
ぽんぽこ

市内からは少し離れますが、いいづかたきた医院おすすめです!

先生は優しくて説明も詳しく、処置も丁寧にしてくれます。
またキッズルームも隔離された場所にあり、とても居心地が良いです。
そしてなにより混んでないのでいいです(*˙ᵕ˙ *)私の経験上、5人以上待っているのを見たことが無いです(笑)

• ちゃん827

ちゃん827

返信遅くなりましてすみません💦
    いいづかたきた医院は知らなかったです❗️
    そんなに待たずに診察出来るのは助かりますね☺️

キッズスペースも隔離されていて、先生も優しく丁寧なら子供も親も安心ですね✨

良い情報聞けて良かったです❗️
    ありがとうございました😊

• 11月25日