※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこやん
雑談・つぶやき

34wここにきて....。風邪をひきました...。妊娠後期の風邪がこんなにつ…

34wここにきて....。風邪をひきました...。
妊娠後期の風邪がこんなにつらいとは...。鼻水止まらず、咳こむと喉と頭とお腹にひびく...。薬のみたい...。病院いくべきか...耐えるべきか...。

コメント

とりこ

早めに病院に行かれた方がいいですよ!
飲める薬も出してくれるでしょうし。
頼れる方がいるなら頼って、少しでもゆっくり休んでください。お大事にしてくださいね。

• みこやん

みこやん

ありがとうございます!頼れるの旦那様かなとおもいきや...なかなか...(;´д`)がんばります笑

• 11月24日
ゆー

私も先週から風邪をひいてしまいました。
病院にいって飲める薬を出してもらいましたよ!早めに行った方がいいと思います!

• みこやん

みこやん

コメありがとうございます✨この時期の風邪きついですよね( ´_ゝ`)同じ週数ですね!のめる薬あるときいて早速病院いってきます!

• 11月24日
ららみ(母乳チョロリ)

大丈夫ですか…?
私も昨日同じようなつぶやきしてました
辛いですよね
耐えるべきか病院行くべきか
薬出されずに診て終わりなら尚辛い
気合いで乗り切れないギリギリなところです…

• みこやん

みこやん

コメありがとうございます✨同じ週数ですね!この時期の風邪ほんまつらいですね(;´д`)薬出してもらえそうなので早速病院にいってきます!ららみさんも、病院いかれたほうがいいかもですね(;_;)お互い早くなおりますように✨

• 11月24日
ゆー

お大事にして下さい(人●´ω`●)