※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太
妊活

今月は生理がきてしまったので、酵素風呂に通ったり、基礎体温を測るのをやめてみようかな。12月は自分の好きなことをして生活してみようと思います。

さぁ!今月も素敵に期待したけど素敵に生理きちゃったので!

次に向けて頑張ろっと(ง •̀ω•́)ง✧

酵素風呂マメにもっと通おうかなぁ……

基礎体温とか測定してみるのやめてみようかな。
(友達で測るのやめてすぐ妊娠した子がいる為www)

好きに酒飲んでしたいことして生活してみようかな!12月は!

とか思う私でしたm(_ _)m

コメント

タロママ

同じく!本日生理きました!
飲みましょ!

  • ポコ太

    ポコ太

    お仲間さんでしたか٩(*´◒`*)۶♡
    今日は気持ち変えるために子供寝たら一人で飲みまくります!!www
    今日は旦那遅い為ご飯いらないみたいなので飲んで寝ます!www

    • 11月24日
  • タロママ

    タロママ

    ゆるく妊活してたつもりでしたが、やはりソワソワしちゃいました!そして撃沈(;´Д`)
    でもちょうど明日飲み会あるのでたくさん飲んできます((*´ゝз・)ノ゙
    お互いたのしみましょねー💌

    • 11月24日
みみ@ot

私も今朝生理きましたー😭
あららーって感じですよね😭
お腹も痛いし好きなもの食べて好きなことしてまた来月頑張りましょー!