※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぴママ
子育て・グッズ

みなさんの可愛い我が子についての惚気を聞かせてください。2ヶ月の赤ちゃんが横寝をして遊んでいる姿に喜びを感じています。目が大きいと褒められることも嬉しいです。

質問ではないですが…。
みなさんの『我が子って、なんでこんなに可愛いの?!(*´∇`)』という惚気を聞かせてくださーい!

生後2週間ほどで横寝で私の手のひらを枕にしてた我が子も、もう1ヶ月と24日。もうすぐ2ヶ月だけど、最近横寝してくれないなーと思っていたら今日横寝で遊んでました(笑)

目が大きいねー、と会う人会う人に言われ、嬉しかったり(´▽`)

些細な事で構いません!
みなさんの惚気を待ってまーす(∩´∀`∩)

コメント

₂₅

買い物袋で遊んでたら
めっちゃ笑ってました♡
うちの子は頭がフッサフサで
買い物袋被ったら髪の毛ねるかな?と思ったんですが意味なかったです♡笑

• なぴママ

なぴママ

いい顔ばかりですね!
    すごく可愛い(*´∇`)♡

髪はトーチャンに似たのか、薄いので…(´・ω・`)
    これから生え変わると信じて(笑)

• 8月28日
ミスト

最近我が子はお手伝いとアーンがブームです꒰´͈ω`͈꒱
洗濯干す時や畳む時に1枚ずつ渡してくれたり、スプーン等を運んでくれたり…運べると戻って来て褒めろとドヤ顔します。笑

アーンは自分のオヤツとかご飯を先ず自分で食べて、次に私に「ん!ん!」と口に差し出して来ますヽ(´∀`)ノ
お腹空いてなくてもそれをされると可愛くて食べてしまうので、太りそう…笑

完全なる親バカです(*´艸`)

• なぴママ

なぴママ

お手伝いできるとは、いい子なのですね(*^^*)
    でもドヤ顔とな(笑)
    見てみたい気がします( ̄▽ ̄)

おやつのお裾分けもいいですね!
    我が子もしてくれるかなー。楽しみにしておこう( ̄▽ ̄)

親ばかでいいじゃないですかー!
    過保護過ぎなければ最高の愛情表現だと思いますし(*^^*)

• 8月28日
  • ミスト

ミスト

ドヤ顔写メ撮りたいんですけどねー、カメラ向けると満面の笑みに変わるので撮れないんです。笑

成長するにつれて色んな凄い!と可愛い!が増えますよ꒰´͈ω`͈꒱
    寝返り出来た、凄い!可愛い!とか、ハイハイ出来た、凄い!可愛い!とか。笑
    もうキリがないです(*´艸`)

でも成長するにつれて、新生児の時の小ささが恋しくなったりもします(;´Д`A

• 8月28日
  • なぴママ

なぴママ

中々上手く撮れないですよね(^_^;)
    でも満面の笑みもまた愛らしくて羨ましい!
    うちの子は中々撮らせてくれません(´・ω・`)

今だけの可愛さですね(^_^;)
    写真だと真顔になるので動画にするようにしてますが、やはり写真にもおさめたい(´▽`)

• 8月28日
なおっぺ

お菓子やご飯をどうぞしてきて、あーんと私も口を開けるのですが
たまにフェイントするんです!!
どうぞしといて、私が食べようとしたら自分でパクッ・・・
たまに床へ投げるふりしてそのまま食べる時もあります笑

いたずら坊主になりそうな予感( ̄▽ ̄)

• なぴママ

なぴママ

やんちゃなイタズラっ子ですね(^_^;)
    可愛いけど、ほどほどにしてー!と言いたくなります(笑)

• 8月28日
ユズ

なんだかもう寝返りしちゃいそうな勢いですね!

私は二人目を最近出産して、上の子が赤ちゃん返りもしつつ、お姉ちゃんぶってしたの子を可愛がる姿がなんともいとおしいです。
泣いてたら、優しくトントンしてあげて、頭なでて「えらいこ、泣かないよ」って言ったり、「お姉ちゃんになる!」って言って、あまり食べない野菜を下の子の目の前で食べたりします(*´ω`*)

• なぴママ

なぴママ

一度だけ寝返りして、『大丈夫なん?!苦しくないの?!』と思ってたけど、そのまま寝てました(^_^;)
    さすがに心配なので起こしましたが…最近はお腹の上に乗せたときや、近くにいるときは這いずって近付いてきます(笑)

スッカリお姉さんですね。ほっこりしちゃいました(´▽`)
    やはり兄弟いるってのもいいなぁ…
    一人目の子産まれたばかりだから二人目はまだ考えてないけど(笑)

• 8月28日
  • ユズ

ユズ

えー!すごいですね!!
    早いですね(*´ω`*)癒されますー(´∇`)

兄弟良いですよ♪ヽ(´▽`)/
    私、一人目産んだあと、育児に家事に仕事にてんてこ舞いで二人目なんて考えられないとか思ってました~(*´-`)
    でも案外なんとかなるもんです(笑)

• 8月28日
  • なぴママ

なぴママ

そのままハイハイやつかみ歩きとかも早いといいなーというのと、動き回って危ない目に合わせたくないなーと半々です(^_^;)

なんとかなるとは思ってますが、出産のあの痛みも…(´ºωº`)
    この子みたいにスポーン!と生まれてくれたら楽なんですがね(笑)

• 8月28日