※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チワワ
妊娠・出産

恥骨が痛い症状は出産の前兆でしょうか?陣痛から出産までの期間はどれくらいかかりましたか?胎動による恥骨の痛みについて相談あります。

寝てても座ってても膣を突き刺すような痛みかわあるよですが、出産の前兆でしょうか?このような恥骨痛のよう痛みから陣痛から出産まで、どれぐらいかかりましたか?
今は赤ちゃんの胎動が動くたびに、恥骨が痛い感じがします。

コメント

りん

私もよくありましたが結局生まれたのは41週で促進剤でした( ˊᵕˋ )笑

• チワワ

チワワ

まだまだ続くんですね(><)ありがとうございます(><)

• 11月24日
いと

すごく分かります!!
痛いですよね(´;ω;`)
私の場合、恥骨痛を感じてから
2日か3日くらいで産まれました(*´ω`*)

• チワワ

チワワ

羨ましいです♡私もおなじだといいな♡

• 11月24日
みぃ

36w入ってから頻繁に膣を突き刺す痛み、37wから恥骨痛で歩けない寝返り打てない状況で今日から38wですがいまだに前駆陣痛のみです( .. )
子宮口もまだ1cmしか開いておらずおしるしもないのでまだまだ先は長そうです、、、( .. )

• チワワ

チワワ

この痛みまだまだ続くんですね(><)ありがとうございます。お互いがんばりましょう

• 11月24日
しぃ

2人目は4ヶ月の頃から恥骨痛に悩まされていました。臨月ではもう動くのも痛くて辛いほど…。仕事をぎりぎりまでしていたせいか、前駆陣痛が9ヶ月からありましたが、ほぼ予定日通りに生まれました!出産の時も恥骨が痛いーって叫んじゃいましたが😅笑

• チワワ

チワワ

私も飛び起きて何事かと思いました!予定日まで続きそうですね(><)

• 11月24日
まるきち

私もよくあります😭
胎動の時の刺激で痛いんだと思いますよ😁
一人目、二人目の時もありましたが、結局予定日こえました😭
体勢を変えたりするとズキンとくるのがなくなる気がするので、座り方をかえるようにしたりしてます!!