※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

お腹が赤ちゃんの影響か不安で、つわりが続いて仕事に復帰したいけど体力が心配。具合が心配で検診まで待ちきれないです。

ただいま13週の初マタです!みなさんいつごろからお腹出てきたなって感じましたか?私はもともとぽっちゃりでお腹が出てたので赤ちゃんのお腹なのかただの肉なのか見当がつきません😅検診まであと1週間ぐらいあるしでちゃんと赤ちゃんいるのか不安です。。。
あとまだ若干つわりっぽいのが残ってる気がして。。。2ヶ月ぐらいずっと具合悪くて寝てばっかだったから体力なくなったせいかなとも思うのですが。。。仕事に復活したいのに。。。って思っちゃいます

コメント

はじめてのママリ

8ヶ月入ってからやっと妊婦らしいお腹のぽっこり感になりました🤣🤣

• さくら

さくら

そんなギリギリ?!イメージと全然違います😳

• 11月25日
りちゃこ

5ヶ月くらいでちょっと下半身ぽっこり?くらいの出方で、7ヶ月入ってようやく妊婦!って感じのお腹になってきました^_^

• さくら

さくら

まだもうちょっとかなって感じですね😊待ってみよう🤔

• 11月25日
★

今5ヶ月ですが、妊婦って一切気付かれません!体質だと思いますが、友達は4ヶ月頃からお腹出てました(^^)
まわりの皆、妊婦さんらしいぽっこりお腹は7ヶ月くらいで出てきたねーって感じでした(^^)

• さくら

さくら

みんな人ぞれぞれなんですね!はじめてだと自分だけ遅れてる?!って思っちゃうから焦るけどみんな違うからちょっと安心しました😂

• 11月25日
aoi

12週の初マタです!!
私も初めてであまり
わからないですがネットで
調べたりしていると人によって
違いますが少し出てきたかな?
ってくらいの写真が載ってました😊
ネットなので本当かわかりませんが
かなり出てる方もおられました!

ちなみに私もすこーし
でてきたかな?くらいです!!

• さくら

さくら

もともとおなかが出てるのでどっちがどっちかわからなくなって(笑)
    そのうちわかるようになると信じて待ってみます😊

• 11月25日
あ

9週くらいからお腹出てました!
ぽちゃ寄りの普通体型だったんですが、もともと腹筋が弱くて便秘がちだったこともあって、ぐんぐん下腹部だけ出っ張ってきてビックリしました😅

• さくら

さくら

わかりやすいの羨ましいです😭検診が4週に一回になってしまっているのかいないのか不安で😂

• 11月25日
ぴー

私も13wです!
12wから、あれ?便秘だからかな?お腹出てきたかな?って思ってたんですが、今週入って、確実にお腹出たと思いマタニティパンツに変えました!平均より早いなと思ってます。お腹の出方は個人差があるみたいですね!
私もつわりが少し残ってます。休職してて来週から仕事復帰の予定ですが体力なくて不安です😞
赤ちゃんと会えるの楽しみですね❤️つわりで寝込んでる時期はこれしか楽しみないですよね!

• さくら

さくら

見た目にはわからないだけでわたしもすこーしでてきてるんですかね?🤔
    体力なくなってるの不安ですよね😂また迷惑かけそうで😱
    ほんとに楽しみです😆お互い頑張りましょう😊

• 11月25日