コメント
p
現金です(笑)
オモチャ買っても全然遊ばなくて
絵本ばかり読むし、
絵本は中古でバンバン買ってるので。。
現金を息子の通帳に入れてあげてます
自分から欲しいというまではそうします
いずれ嫌でも欲しがるし(笑)
ゆん♪
それならなくてもいいですね😃
我が家は両家からないので😢⤵⤵
親からはあったほうがいいと思うん
ですよね( ;∀;)
今度やってみます!✨
p
現金です(笑)
オモチャ買っても全然遊ばなくて
絵本ばかり読むし、
絵本は中古でバンバン買ってるので。。
現金を息子の通帳に入れてあげてます
自分から欲しいというまではそうします
いずれ嫌でも欲しがるし(笑)
ゆん♪
それならなくてもいいですね😃
我が家は両家からないので😢⤵⤵
親からはあったほうがいいと思うん
ですよね( ;∀;)
今度やってみます!✨
「2歳」に関する質問
幼稚園からは可哀想と言われた 息子は幼稚園まで自宅保育です 手足口が流行っており、多分支援センターかどっかで貰ってきました 同い年のいとこと丁度ラインしてました いとこは地元に住んでます いとこは看護師だし…
次男2歳が苦手すぎます。 今は自宅保育中です。 もともとがが強く自分の意思を曲げないし自分がしたいことができないとギャーギャー泣き喚きます。 性格が合わず本当に嫌です。 世話はしますが、話しかけたりもしないし…
子供のスイミング センスがなかったら早く見極めてやめさせる方がいいですか? また最初は時間かかったけど その後周りに追いついた方いらっしゃいますか? 2歳半から初めて、顔つけと潜るのに半年かかってしまい 今1…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆん♪
お返事ありがとうございます!
あー!!!それいいですね😍😍
飽き性なのか買っても長くは
遊ばないしお片付けもなかなか
しないしなんせあまり興味ないのか
あるやつ以外は大事に扱わない子なので
自分が欲しい物が出てくるまで
わざわざ買わなくてもいいですよね😃
お米ねんどとかどうかなぁーって
思ったんですけど、お持ちになられて
たりしますか?(笑)
p
そうそう、無理してお金出す必要ないですよ(笑)
息子に将来渡す通帳に毎回5000円ほど去年のクリスマスも誕生日も入れています
持ってないですねー😅💦
わたしケチケチしすぎてるのか
保育所の真似して、片栗粉で
とろとろスライムして遊ばせてます(笑)
ゆん♪
息子さんはおじいちゃんおばあちゃん
からはプレゼントありますか?😃
スライムいいですね✨
私も小麦粘土はしてたんですが
スライムは思い付きませんでした( ゚□゚)
p
じじばばからありますよ (o^^o)
てかクリスマスのプレゼントを何故か
今日渡してました(笑)笑いました(笑)
また買い直すみたいです(笑)
片栗粉いいですよ😌😌
とろとろだったり固まったり不思議スライム😆😆