※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayamaru★☆
子育て・グッズ

外食でお昼ご飯はどうしたらいいか悩んでいます。1歳9ヶ月と2ヶ月の子供がいます。同じくらいの兄弟のいる方、アドバイスをお願いします。

1歳9ヶ月と2ヶ月の子供がいます。
お出かけをしたらお昼ご飯ってどうしますか?
上の子は外食でもそれなりに大丈夫ですが下が小さいので外食もなかなか難しそうで……
同じくらいの兄弟のいる方、どうされてますか?

コメント

maple

フードコートでサクッと済ますか、パンと牛乳やファストフード買って車で食べさすかですかね🤔

• sayamaru★☆

sayamaru★☆

やっぱりフードコートが楽ですよね😊抱っこ紐で抱っこしてるとたって食べたりすることもあるのでフードコートだと楽です👍

• 11月24日
いでちん

下の子は授乳室のある場所ならそこで、なくてもケープを持ち歩いているので授乳をしてますよ。あとは車の中とかでしたり。。それか出かけてお昼までに帰ったり、お昼を家で食べてから出かけたりとか、短時間の外出にしたりします。

sayamaru★☆

授乳はうちも車が多いです。
    近場だと家に帰ってきてお昼ご飯食べたりできますが遠出だと帰ってくるのも難しいので外食か車の中かになってしまいますね💦

• 11月24日
ハイハイ

旦那がいれば、座敷のあるお店で外食してます。
下の子は転がしといて食べます。グズったらどっちかが抱っこします。
動き始めちゃうと今より外食難しくなるので、コロコロしない今の方が行きやすいかもです。

sayamaru★☆

座敷で個室だと1番ベストですよね😊やっぱり今の時期が1番楽ですよね。動きはじめるとご飯注文してから来るまでが結構大変です😵

• 11月24日