※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今度の土曜日、家族三人で結婚式にお呼ばれしてます!ですが疲れも溜まっ…

今度の土曜日、家族三人で結婚式にお呼ばれしてます!

ですが疲れも溜まってるし、肌もくすんでるし、髪もパサパサだし、眠くて目もしょぼしょぼしてます笑 しかも明日は旦那が飲み会で余計に疲れそうです。

誰も自分のこと見ないの分かってますが、
こんな疲れた感じで出席するの嫌だなぁと思います😰
明日、カバー力のある下地を買うか、キラキラしたアイシャドウを買うか、自分にあった口紅買うか、持ってないからアイラインを買うか迷ってます。笑
あとコラーゲンドリンクでも買って飲もうかと。。

皆さんならどうしますか?

コメント

yu♡

初めまして♡
私だったら化粧でごまかします!笑
そんな状態だったら確かに行くの躊躇いますよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内側からは手遅れですよね!笑
    とりあえずカバー力のある下地ゲットしようと思います😂

    • 11月23日
みなっちょ

こんばんは!

二児の母です。
私も9ヶ月の男の子と3歳の女の子がいます。
育児、毎日大変ですよね。
うちの旦那も飲み会で遅くなることがよくあります。

髪の毛、子連れでいける美容室あると思うので時間無いですが、明日、トリートメントだけでもいけないですかね?
テンション上がりますよ!

おしゃれして結婚式に参加するのも自分の気分が上がります^_^
私は前まで毎日すっぴん、疲れた顔してましたが、1ヶ月半前から毎日化粧をするようにしたら毎日楽しくなりました!
自分のためにオシャレして、育児楽しんで下さい(*^^*)
デパートにいくと化粧してもらえて、試供品ももらえますよ!
美容部員さんのいるドラックストアでももらえます。
行ってみてください(≧∇≦)

結婚式楽しんで来てくださいね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんは。うちは子供一人なのに余裕がないです😞
    トリートメントよいですね!ちょっと出費かさみますが、せっかく参加するなら少しでも綺麗な姿で…と思っちゃいました😌

    化粧もそうですね、普段すっぴんですが化粧するだけでも気分違うかもしれません。ちょっと気持ちがパッとします👧
    明日デパコスも覗いてみます😁💓

    • 11月23日
  • みなっちょ

    みなっちょ


    1人目なんて余裕ないです💦
    毎日、眠くて、家事もする気起きなくて、旦那にあたって笑
    全部が初めてだから余裕なくて当たり前です。

    ホットペッパービューティで子連れでいけるサロン結構ありました!
    泣いても気にしなくていいし、美容師さんがあやしてくれて、綺麗にしてくれるしよかったですよ^_^

    結婚式楽しんで来てください✨

    • 11月23日