※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーもんど
妊娠・出産

内診後に出血と茶おりが続く症状について心配。子宮口が柔らかく開いていることから、お産の進みが早い可能性がある。内診の影響で症状が出ることも。

昨日も質問させてもらったのですが… 昨日初めて内診グリグリをされました。診察後出血が続き、家に帰ってきてから卵白みたいなドロッとしたのに血が混じってるものが出て(一人目の時のおしるしみたいなのでした💦)、そこから今も茶おりが続いてます💦 茶おりはずっと続くんですかね😭? お腹の痛みは無いですが、ドーンと重たい感じはあります😓 子宮口が凄く柔らかいみたいで3cm開いてます💦 内診グリグリの効果ってあるんですかね?笑 やはり経産婦さんはお産の進みが早いんでしょうか?昨日からビクビクしながら過ごしてます…😂💨

コメント

むーたろう

おしるしがで始めたのですね。生理3日目位の出血がでないと産まれません😅
経産婦さんは、初産婦さんの半分くらいの時間で産まれます😊
陣痛が10分間隔になったら、電話してください。

• あーもんど

あーもんど

お返事ありがとうございます。今日は血が混じった卵白みたいなのがドロッとでました💦早く陣痛来て欲しいです😅

• 11月24日
おきよ(^ω^)

おしるしですね^ ^
一人目は陣痛が7分間隔になってすぐ病院に行き、そこでグリグリをしてもらったら破水しました。そこから2時間で出産です\(^o^)/

二人目は午前中におしるしが出て、午後は予約していた診察に行き、グリグリをしてもらったら2時間くらいで産まれました😆グリグリのお陰で子宮口は2センチ→5センチになり本陣痛スタートという感じでした〜💦

一人目計5時間、二人目計3時間で産まれましたが、圧倒的に二人目はトントン拍子でしたよー(*´ω`*)私はグリグリされると2時間で産むようです(・∀・)

助産師さんにはさすが経産婦さんは早いわねーって関心されました😋

グリグリの効果は人それぞれみたいですが、出産間近なのは間違いないですね♥️頑張ってください☆彡.。

• あーもんど

あーもんど

お返事ありがとうございます!
    私は一人目が長かったので…同じぐらいかなぁと思ってるのですが、分からないですよね💦2時間とか羨ましいです!✨ 今日もドロッとおしるしが出たのでそろそろですかね(*^^*)頑張ります♪

• 11月24日